ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

【嵐♡香水】5人の香りを集めちゃおう!付けたら100倍テンションが上がる

   


■香水♡

大野智

愛用香水は?というと、

どうもこちららしいのです。

ジョルジオ・アルマーニ

松本潤

キャロリーナヘレラ『212』

松潤、やるな~。かなりオシャレですね。
清潔感のある、さわやかなフローラル系。

桜井翔

桜井翔さん愛用の香水 TOMMY HILFIGER トミーヒルフィガー トミー [芸能人 愛用の香水]

ブランド名を香水にした堂々たる一品。

自然な甘さとフルーティーな香りが、桜井翔さんの若々しく健康的なイメージにピッタリですね(^O^)

相場雅紀・二宮和也

相葉くん、お気に入り香水の二つ目です。
ヴェルサーチ『ブルージーンズ』

柑橘系でさわやかなのに、フローラルな甘さが香ります。

ブルージーンズをよく聞きます。
でも、ニノは香水はあまり付けないらしいですよ。
イイ香りは、柔軟剤だと思います

 - 未分類

×
プロベラ