ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

【SMAP解散騒動】タイムリープ(時間移動)してるのはキムタクではなく実は中居だった?

   


メンバー人一人のセリフもタイムリープによる別の世界では異なるのだろう・・・

今日は2016年1月18日です。先週から我々SMAPのことで世間をお騒がせしました。たくさんの方々にたくさんのご心配とご迷惑をおかけしました。
このままの状態だとSMAPが空中分解になりかねないと思いましたので、きょうは5人がしっかり顔をそろえてみなさんにご報告することが大切だと思い、勝手でしたがこのような時間をいただきました。

↑この日付を不自然に強調したキムタクの生中継切り出しからタイムリープ説が生まれた

キムタクがなんどもタイムリープして、やっとSMAP解散を阻止できた世界線がここ、って話いいな。

キムタク何回目のタイムリープなんだろか

キムタク「これで15532回目のタイムリープか・・ちくしょう、どうすればSMAPの解散を阻止できるんだ」

今Twitterが重いのは、タイムリープが話題になっていることに感付いたキムタクが事実を揉み消す為、今度はTwitterがない世界線を創ろうとしているから。

SMAP、キムタクがタイムリープしてる説が大好きすぎる…。どうしようもできないことに気づいて初期段階で解散を決断したところで、絶対にタモリ出てくるでしょ、、、

だが本当は中居がタイプリープしていたんじゃないか?という説が登場

いやいや寧ろ中居がタイムリープしてんじゃない?? 今回も解散できなかったか…って手をまたつねってるんだよ

むしろ中居がタイムリープを繰り返していたほうが老け具合とひどい声に説得力が生まれるんだけどん 今回も木村に解散を阻止されたんじゃねん?

こういう設定好きだからそうだと思いたいし、逆にSMAPを辞めるために何度もタイムリープする中居正広にも無限の可能性

あれ、中居くんタイムリープ説だとするとSMAPの記念番組?で中居くんがカラオケかなんかで泣いたのってそういう…?(新事実

キムタクが解散阻止を目的にタイムリープしている一方で、中居くんは存続阻止を目的にタイムリープしているんだわ、、、でもふたりの根底にあるのは5人の道を守る為だったらつとぷ胸熱すぎて焼死する

確かにあの疲れきった中居の表情を見ると、キムタクではなく中居がタイムリープを繰り返しているんじゃないか?と感じる。

しかも生中継ではスタッフに「一番下手(しもて)です」と屈辱の指示をされてしまう・・・

ベッキーのために中居がタイムリープしていた説も・・・

確かに金スマでも共演しているベッキーと中居は仲が良い・・・

今更だけどこれがキムタクと中居くんがタイムリープし続けてベッキーが救われる世界ではSMAPが解散してしまうみたいな感じでちょっと笑った(??)

中居君ベッキーと仲良いからベッキーの話題を消すためにタイムリープしたに一票

キムタクか中居くんがタイムリープしてる説が多いね
んでもって因果律派と世界線派で分かれてる
たまに時かけっぽいと、ひぐらしっぽいのが混じってたりベッキーのマネージャーがタイムリープしててその影響がSMAPに来てるとかある

@nyaromeron 多分タイムリープを繰り返してるのは中居くんだよな…180回目あたりでベッキーを救うにはSMAPを解散するしかないと気付いてる

まあ完全に自業自得のベッキーをタイムリープしてまで救うのはどうかと思いますが・・・

ほとんどネタ化してるタイムリープ説

キムタク、タイムスリップ説まとめ
•2016年1月18日が分岐点。
•森くんの脱退は阻止出来ない。
•タイムリープするたびに中居くんの声が犠牲になる。
•何度タイムリープしても草なぎくんは脱いでしまう。
•最終的にTOKIOが1からタイムマシンを作る。

笑ったw

SMAPとベッキー騒動まとめ
・α世界線ではベッキーが死ぬ
・β世界線ではSMAPが解散する
・その両方を防ぐためにキムタクが何回もタイムリープを繰り返した
・遂に今回SG世界線に到達して両方を回避できた
・だが草薙は絶対脱いでしまう
・タイムリープの度に中居の声がおかしくなった

森「タイムリープは逃げだよ」
木村「且行……」
森「なにも感じないんだとしたら、拓哉の耳は壊れてしまってる……!」
木村「わかってる、わかってたんだ……何度も何度もタイムリープを繰り返していくうち、中居の歌を聴いてもなんとも感じなくなってることに……わかってたんだ……」

他メンバー説も

タイムリープしたのが誰かについて, いくつかの説があり, それぞれに根拠があるようだ.
木村説:冒頭で日付を言った;
森説:未来を変えるため初期脱退;
中居説:タイムリープの代償が歌唱力;
稲垣説:タイムリープの代償がダンス能力;
草薙説:未来から来た直後服を失っていた.

中居→タイムリープすると歌唱力が犠牲になる
木村→「ちょ、待てよ!」の掛け声でタイムリープする
草なぎ→何度タイムリープしても結果が思わしくなくヤケクソで脱いでしまう
香取→中川財閥の力を借りてタイムマシンを作った
稲垣→愛車をタイムマシンに改造したが間違って警官を轢いた

中川財閥にジャニーズを買収してもらえばみんな幸せになりそう

最後のタイムリープは訪れるのか?

 - 未分類

×
プロベラ