ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

【画像】3月7日USJに突然SMAPが登場し園内パニック状態

   


3月7日USJに突然SMAPが登場しパニック状態

多数投稿される目撃画像

お姉ちゃんがUSJでSMAPに遭遇したらしい(°_°)♡やば、匂い嗅ぎたい。 pic.twitter.com/ZaUAr69UxT

ゆにばー!SMAPー!スパイダーマンがくさなぎくんやった!(笑)近距離すぎてやばかったー♡♡ pic.twitter.com/AZDZXn2WYq

SMAPとユニバで偶然出会うとか羨ましすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))てか、明日友達が行くらしいけど、このこと言ったらどうな反応やろ…笑 pic.twitter.com/HILqustlPY

今日はユニバ行ってきました!SMAPもきてました♡♡ pic.twitter.com/ePRpKUDEr5

今日バーユニ行ったら友達のSMAPおって
まぁ今日は一日楽しませてくれてありがとう拓也‼
また遊ぼやー pic.twitter.com/byvqinPyJO

ゆにばにSMAP来てて あほほどテンションあがった (笑) めっちゃ近いし騎馬戦して見たった \( 'ω')/ pic.twitter.com/St7bY0Cifp

まさかのゆにばにSMAP!かっけぇええええええええええ!!!! pic.twitter.com/53xGfB2FnB

SMAPかっこよかったなう!ちなみにこれ中居君以外いるなう! pic.twitter.com/sfB3nu7qW8

ヤバイ!ユニバーサルにSMAP!!!しかもメンバー全員!!! pic.twitter.com/1V4ZKNer8e

やばいやばい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*なんて日だ(笑)SMAP〜〜 pic.twitter.com/9Tta7lXm5y

今日ユニバにSMAP来てて、びっくりしたわぁ♪♪ pic.twitter.com/fOf0wbdBWF

うち、SMAPより横にいるこないだジャニ勉にもでてたひとのほうが気になるwwwww関ジュにもSMAPにも会ったのかこのひと☜ pic.twitter.com/Fi3WPYyUYy

 - 未分類

×
プロベラ