ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

【twitter】ジャニーズ目撃ツイッター情報【ロケ遭遇なう】

   


続きビッカメで買い物後、クリエに向かおうと信号待ちしてたら、前からグラサンかけたいかつめ中島健人!クリスピードーナッツの箱2つ持って、クリエと逆方向に歩いて行ったから、見学じゃないの?って思ったらタクシー乗り込んだ!あの距離を仲良く徒歩の菊池樹とタクシーで行く健人君。やっぱ違うわ

1部と2部合間の有楽町での出来事。ビックカメラに行きたくて有楽町向かってて、その途中になんやらオーラある2人組が前から歩いてきたと思ってみたら、菊池と樹。菊池眼鏡。2人仲良く談笑しながら後ろにヲタク引き連れながらクリエの方歩いてた。続く

仕事帰りにじぐいわ遭遇…でっかいミッキーのぬいぐるみ抱いて寝てる神宮寺くんかわいかった…

え、私も新大久保で見た…wwRT @sakibum91: みんなウネディズニーに湧いてるけど、私は新大久保でABC-Zの河合郁人見たよ!!!!!

二子玉川で神宮寺・岩橋・森本に遭遇した!!!!!!!

ABC-Zのはっしー遭遇なう!声かけたらマスクはずしてにこにこしながら自ら手だして握手してくれた(T_T)はっしーやっぱ好きだわ、JJメンバー懐かしい、

あ、女性のスタッフに向かって「ももかおつかれーあしたもがんばろうなー」ってわっふわふした声で言ってる安井姐さんにJRで遭遇したよ。

うわー!!
朝から叫んでます!
おいおい…朝から渋谷で塚ちゃんに遭遇かよ…
写真は無理だったけど、会えた
凄いオシャレ♪

健人くん、今日コンサートらしいけど1限来てる。尊敬。ジャニーズで唯一応援してる。同じクラスじゃなかったらたぶん知らない笑

やばい!渋谷109の前で
ジャニーズJr.に遭遇!!
かいとくんたち!やばすぎ! pic.twitter.com/Y0EoMdIwMy

さっきね夢が叶ったwバイト先に芸能人来るのが夢だったんだけどねわたしwそしたらジャニーズの安井謙太郎が来たwwwでもガソリン入れずにいちご狩りの場所聞いてったwwやべー( ꒪⌓꒪)まさかの安井謙太郎( ꒪⌓꒪) pic.twitter.com/NZmA8K5BJt

だれかスノーマンって知ってる??

若手ジャニーズがドラマ撮影してる(OvO)笑

なんかドラマの撮影してた…あれせくしーぞーんの誰からしい

やば、いつものスタバ行ったらNEWSのまっすー来た(((o(*゚▽゚*)o))) 赤髪!!

やばい、お姉ちゃんの友達が教習いっとって最後の学科試験?受けに明石の教習所行って名前呼ばれるの待っとったら
「しげおか…だいきさん」
しげおか?だいき?え?同姓同名?
てなってみたら本人やったらしい!やば!明石までくるとか!しげおかよ!ええ!

バイト終わって終電‼
目の前にジャニーズの
伊野尾くんいる。

え!え!え!いま岸神宮寺岩橋遭遇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwハチ公改札wwwwwwwwwww岩橋でかい声で岸くんSHOCK頑張って!って言っててわろたwwwwwwwww岸だけ山手逆方向いったよwwwwwwwwwwwww

昨日の話ですが、ふっかと遭遇。握手してもらって、つい「河合君にもよろしくお願いします」って言った後の、ふっかの笑顔がまじ天使でした!

某所にてやぶくんに遭遇!
握手してくれたうえにわたしが持ってた紙袋見て「クロムハーツでお買い物!」だって。
その後わたしの後ろにずっといたから私が逃げたよねww

感無量。。。

そういえば、今日バイト先で亀梨くんご来店!空港だとやっぱ芸能人も来るんだのー

亀梨くん。
ジャ二オタ発狂しすぎね(´・_・`) pic.twitter.com/SvdWFmNr

巨人のキャンプなうー(*´▽`*)
亀梨いるよww pic.twitter.com/jVMidIWo

同じ飛行機だったのリアンじゃなかった笑
ジャニーズだ← ABC-Zだたわ!!!←
普通に空港着いて後ろにいたわーーーwwwwww
思い出してスッキリ*\(^o^)/*

@mameyamada んーーーーーーーイケメンな香りでしたよ笑
生のほうがカッコ良かったですwwwww

無事ケアンズ着いて、朝ご飯!!
某ジャニーズグループが同じ飛行機に乗っていて、空港で遭遇!
実物の方がかっこ良かった\(//∇//)\

ABCのふみきゅんと新宿で遭遇したなうー。黒のニット帽かぶってた

ディズニー帰りの東京駅で中島健人とすれ違った。イケメンすぎて声かけられなかった(笑)

 - 未分類

×
プロベラ