ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

ジーンとくる…「嵐」の感動エピソード #嵐 #arashi

   


「嵐は運命共同体」

神様のカルテの学生限定上映会で、学生から
「つらかったことは?」という質問に対し、櫻井は「僕には4人の運命共同体がいる。苦しみも1/5になる。」と熱弁した

「泣かないで」

撮影が終わり、出演したおばあちゃんが別れがつらいと泣いてしまったのに対し櫻井は「泣かないで」と優しい言葉で慰めた

苦手な絵に奮闘

絵があまり得意でない櫻井なんですが、番組での音符作りに積極的に参加したんだそうです。
得意でない割にたくさんの絵を描き、かなりこだわって描いていたので、凝り性な一面もある

「嵐でよかった」

例えばすごい数、嵐のことをキライな人が世間にいて。コンサートに集まる人数だけが嵐を好きだったとしても、それでも嵐でよかったと思えるくらい、5人は仲良くなれてる。嵐でよかったってマジで思うよ。嵐がこの5人でよかったなって

5人揃うと嬉しくなる

仕事の移動で、車内に5人が揃うと相葉はうれしくなり「普通に生活していたら、この5人は出会わない!俺、嵐で良かった」と感動するんだそうです!!

料理上手

二宮が相葉の家に遊びに来たとき、なんと生姜焼きを振舞ったそうなんです。これについて二宮は「料理し慣れてる感じがした。生姜がピリッと効いてましたよ」と語っており、かなりの料理上手なことが分かる

おもてなし上手

相葉の地元・千葉に櫻井がやってきた時に、相葉が見事にエスコートしたそうです。貝のBBQをはじめ、櫻井の好きなモノつくしでおもてなししたので、櫻井は「こんなに俺のこと分かってたんだ!!」と大感激した

親孝行は顔を見せること

母の日になると、よく実家に帰っているという二宮「実家にはよく帰る方。顔を見せるのが親孝行かなって」と語り、家族思いな一面も

さりげない優しさ

最近は5人の仕事で久々に会うと疲れてるはずなのに、近寄ってきてちょっかい出してきたりする。それに、すごい忙しくて、寝る時間があんまりなくても、無口になったりしない

人の変化に気がつく

人の変化にいちばん気がつく人だと思うんだよね。元気がない人がいると、「どしたの?今日元気ないじゃん?」とか、メンバーに声かけてんのは、ニノだね。

広島で

広島のロケがあった時の話なんですが、この時に、ちょっと怖そうなお兄さんや酔ったサラリーマンに絡まれたんだそうです(^^;しかし、大野の人柄が功を奏し「お好み焼き」までごちそうになったそうです。誰とでも仲良くなれる大野らしい話

リーダーとして

番組で音符に絵を書くシーンがあったのですが、絵が得意な大野は、番組の趣旨をすぐに理解し、すんなりと受け入れ、リーダーとしてしっかりとまとめたんだそうです!!

毎日ラブメール

 - 未分類

×
プロベラ