ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

#逃走中ジャニーズ大集合SP

   


全ミッション参加するも調子に乗りすぎて捕まるマツ。真面目過ぎてミッション参加も中途半端、半端なとこであっけなく捕まる福ちゃん。逃げ切って笑顔満開の辰巳。絶対ミッションに参加せず涼しい顔してる横からハンターに忍び寄られて捕まるこっしー #逃走中ジャニーズ大集合SP

RT @redwest319: まずルールがいまいちわからん赤西、相葉、小山。走るの忘れて、ぼーっとしてすぐ捕まる大倉、大野。「あかんてー!あかんてー!!」連呼の村上、横山。カメラに決め顔映してる間に捕まる、手越、中島健人。 #逃走中ジャニーズ大集合SP

#逃走中ジャニーズ大集合SP このタグおもろwwwやってほしい!TOKIOと∞のやつ、あれよかったよね\(^o^)/

"@nana2198: 【ミッション1】各Gリーダーは至急〇〇タワーの最上階にてdinner中のマッチ先輩よりハンター放出防止の御札を貰え!※挨拶は丁寧に #逃走中ジャニーズ大集合SP"∞は誰行くん?大倉さん?(笑)

脅威の速さを見せつけ逃げる安田。ハンターにキレてビビらせる錦戸。ボーッとしていたら捕まる大倉。物陰に隠れて乗り切る渋谷。ミッション全て参加し最後まで残り大金Getの村上。女の子を守りつつ逃げる丸山。仲間と連絡をとりミッション参加で生き残る横山。#逃走中ジャニーズ大集合SP

ミッションに挑戦するがラスト3分で捕まる亀梨和也、ハンターに紛れる作戦を考えついたがすぐにバレる田口淳之介、そんな田口を爆笑した声でハンターに見つかる田中聖、隠れていたがつまらなくなりジョギングをする上田竜也、そんな上田に慌ててる間に捕まる中丸雄一 #逃走中ジャニーズ大集合SP

まずルールがいまいちわからん赤西、相葉、小山。走るの忘れて、ぼーっとしてすぐ捕まる大倉、大野。「あかんてー!あかんてー!!」連呼の村上、横山。カメラに決め顔映してる間に捕まる、手越、中島健人。 #逃走中ジャニーズ大集合SP

RT @mushxhand: 意地でも逃げようとする根性を発揮する赤西仁
そして仁をまた意地でも捕まえようとする錦戸亮
そして2人を笑いながら傍観する山下智久
#逃走中ジャニーズ大集合SP

Candyでブログを更新しました♪「逃走中ジャニーズ大集合SPがあったら」 candy.am/yukkoko-lov6/e… #Candy

逃走中ジャニーズ大集合SPのやつに関して!!お気に入り登録ありがとうございますm(_ _)m

RT @itsukyua45: ミッションが出され、錦戸「うわ、こんなん絶対無理やん!捕まってまうよ!…でも誰かがやらなあかんねんな。よし!…ッアアァ!!!無理!嫌や!あかん!いきなり怖なってきた!こうゆうのはなヤスとか村上くんが上手いと思うねん!でも…」一人言やばい錦戸亮#逃走中ジャニーズ大集合SP

「坂本くん、お願い!」って、ひろしに囮にされる坂本くん#逃走中ジャニーズ大集合SP

「おじいちゃん確保だってーww」と、ケラケラ笑う牢獄の中の剛健#逃走中ジャニーズ大集合SP

松兄ぃにまとわりつく大野二宮相葉、天然大野にデレる松岡 ちょろいぜ、と二宮 お前がちゃんとしろと叩かれる相葉 モテる松兄ぃ#逃走中ジャニーズ大集合SP

嵐さん、最高の絆で全員残る#逃走中ジャニーズ大集合SP

岡田くんはたぶん生き残るであろう#逃走中ジャニーズ大集合SP

ブログ更新!!「逃走中ジャニーズ大集合SPがあったら」 amba.to/PLlhpq

井ノ原くん、調子にのりすぎて転ける。捕獲される#逃走中ジャニーズ大集合SP

森田くん、足が速すぎてハンターが捕まえらない#逃走中ジャニーズ大集合SP

まじに逃走中でジャニーズ祭りとかやってくれないかな?そしてエイト出して。どのグループよりも笑いと感動を起こすから。

「丸うるさいんやからはよ捕まれよ」「大倉でかいんやからこっちくんなよ」「なんで唐揚げないねん」いきなりキレキャラ錦戸亮#逃走中ジャニーズ大集合SP

普通にやってほしい「逃走中ジャニーズ大集合SP」上はSMAPから下はA.B.C-Zまで。現時点でデビューしてるGが全員参加。会場はでかいほうがいいなぁ。マッチと東山さんはどっちでもいいよ(笑)普通に面白いと思うんだけどなー。

“@JasmineGenki: 逃走中ジャニーズSP希望!!
#フジテレビさんお願いします

CSフジの深夜でいいです(笑)

オールジャニーズ逃走中見てみたい………

ミッションが出され、錦戸「うわ、こんなん絶対無理やん!捕まってまうよ!…でも誰かがやらなあかんねんな。よし!…ッアアァ!!!無理!嫌や!あかん!いきなり怖なってきた!こうゆうのはなヤスとか村上くんが上手いと思うねん!でも…」一人言やばい錦戸亮#逃走中ジャニーズ大集合SP

@uwai_2525 よね!(笑) もっとほかの芸人だしてほしいー ヽ( ´3`)ノ つか絶対ジャニーズ逃走中でれば面白いと思うんやけど!←

Candyでブログを更新しました♪「ジャニーズのタレントさんだけの逃走中について考えてみました」 candy.am/yukkoko-lov6/e… #Candy

逃走中ジャニーズ大集合まとめ見てたら乗換の駅で降りるの忘れてたwwwまじで実現して欲しいwwDVD化もよろ♡

 - 未分類

×
プロベラ