ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

嵐の楽屋エピソード

   


・二宮、櫻井に「父ちゃん!!!」と抱き付く

昔、二宮くんがお父さんの思い出を話していて、『小さい頃に見た父ちゃんでよく覚えているのは、父ちゃんが新聞を読む時に、新聞を縦に折って読んでるところなんだけど、

嵐の楽屋で翔ちゃんがよく新聞を読んでいて、父ちゃんと同じ新聞を縦に折って読んでいたので、翔ちゃんにむかって『父ちゃん』って言ったら翔ちゃんが抱っこしてくれた。』 って話していました。

2008年のエピソードだそうです。

・二宮が操る五人の空気?

松潤「俺が楽屋で仕事のことでピリピリしてた時に、 リーダーが俺の派手な衣装を着て目の前に通ったんです。(それがおかしかったらしく、松本さんは爆笑。緊張がほぐれたとか) あれは絶対にニノの指示(笑)嵐のメンバーはそういうことがうまいんです。」

・ライブツアー「いざッ、NOW!」の楽屋

・PV撮影での楽屋

松「どうしたぁ?」大「・・・」松「どうちたぁ?」大「へへ」松「どちたぁ??」大「どうもしないよ」松「こんな黒くなってどうちた?」大「黒い?」松「え?白い?」大「白くはないな」松「どちたぁ?」大「はぁ。。」松「ん?」大「はぁ。」

松「どちた?食べ過ぎた??」大「うーん・・・」松「何食べた?」大「ハンバーグ、カレー(と子供のようにメニューを言う大野さん)」松「ハンバーグ、カレー(大野さんの言葉を繰りかえす潤くん)」大「チキン」松「チキン」大「サラダ」松「サラダ いぇい!」大「いぇい」松「いぇい」大「いぇい(笑)」

松「メール打ってんの??」大「メールじゃない・・」松「何見てんの?」大「釣り情報」それを聞いた潤くん、立ち上がり、松「ちっ(舌打ち)。また釣りだ。そんな黒いのにまた釣りだ(釣りにジェラシー)」

・櫻井は汗だくでカレーをほおばり、粘土で指先が汚れた大野は絵に没頭、二宮はソロ曲の歌詞を書く

二宮自身が作詞作曲したソロ曲「Gimmick Game」は、浮気をされた女性の目線で書かれたもの。この曲の冒頭の歌詞、「どうしてだろう、あなたの指が、私だけには汚く見えてるの」は、粘土で汚れた大野さんの指を見て思いついた歌詞だそうです

・「硫黄島からの手紙」を見た大野さん、翌日「Gの嵐」の楽屋で・・・

二宮さんの出演映画「硫黄島からの手紙」。相葉さんと大野さんのお二人は六本木ヒルズで待ち合わせして、自腹でチケットを買い見たんだそうです。

・「音楽のちから」の楽屋、テレビがない・・・

羽鳥アナの、「大野さん、今年の櫻井さんの司会はいかがだったでしょうか?」という質問に、リーダーは・・・

大野「今年はですね、楽屋にですね」
櫻井「なに?」
大野「テレビがなかった」
二宮「やめなさい」
松本「やめなさい」
大野「テレビがなかった」
二宮「やめなさい」
相葉「だから〜(笑)」
櫻井「ははは、でも気にしてくれたのは伝わりました」

・テレビはないけど、静かに五人で中華を食べていた

枡 「嵐のみなさんは、その時何を?」大野 「静かに中華料理を食べていました。」櫻井「シュールだよ~」枡 「熟成された5人のメンバーということで、これからもいい嵐でますますのご活躍を」

・王様になりたい松潤w

 - 未分類

×
プロベラ