ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

#JUMP担あるあるまとめ

   


あるある^^

(´v`)本日は!その映像が!あるんですよ!ドンッ 『ねーよ』☞分かっていても若干の期待 #JUMP担あるある

『Dash!!』の「はいっ、はいっ、はいはいはいっ!」が好き。 #JUMP担にしかわからないあるある risanbo_jp

いのちゃんの薮くんの呼び方は、やぶではなくやぶぅ。 #JUMP担あるある

すくなくともそこらへんの人よりは世界中の「ありがとう」を知っている #JUMP担あるある

[JUMP担あるある]高木雄也といえば、ママのおかかおにぎり

[JUMP担あるある]「いいの?」と聞かれると嫌でも「おっけー♡」と答えてしまう。

大ちゃんの『Thanks』の時は
耳をすませて、言った瞬間
叫ぶヽ(・∀・)ノギャァァー♡w

#JUMP担あるある

 - 未分類

×
プロベラ