ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

亀梨和也だけじゃない! 事務所を辞めようと思ってたジャニタレが大物揃いだったw

   


KAT-TUNの亀梨和也

《ZIP》
ジョーカーを引いた亀梨くんは…進路相談したときのエピを…
亀梨「高校受験のときに1回事務所に辞めますって言いに行ったことがあるんですよ…社長に"YOUなに言ってんの"って言われました(笑)」
#亀梨和也 pic.twitter.com/H4qG0VkFDl

ジャニーズを辞めようと思ったというエピソードを告白する亀梨和也

KAT-TUNの亀梨和也が、「ジャニーズを辞めようと思った」という過去のエピソードを告白した。

「実は私、1回ジャニーズを辞めようと思いました。高校受験のときに、事務所に『辞めます』って言いに行ったことがあるんです」と暴露。

「いろいろ考えることがあったので、受験を機に普通の大学生になろうかなと」と当時の心境を明かした。

ジャニー喜多川社長と何言ってんの」と一蹴

その退社申し出に対して、ジャニー喜多川社長は「何言ってんの」と一蹴し、亀梨を諭したという。

所属事務所のジャニー喜多川社長から「何考えてんの。YOUはこの世界でやっていくんだよ」と説得され、思いとどまったという。

「ジャニーさんが時間を割いてくれていろいろ話して。やっていこうというふうに思いました」と決断に至る経緯を説明した。

嵐はメンバー5人のなか3人がやめようと考えていたという

今となっては国民的アイドルといわれる嵐だが、かつてはメンバー5人中3人が、ジャニーズ事務所を辞めようと思っていたことがあると、何度かメディアで暴露している。

嵐の櫻井翔

だいすきです
櫻井翔くんがだいすきです pic.twitter.com/dBah9he4xe

嵐の櫻井翔さん

9日放送のバラエティー番組で、櫻井翔が、嵐としてのデビュー直前にジャニーズ事務所を辞めようと思っていたことを明かした。

「櫻井有吉アブナイ夜会 」(TBS系)

櫻井はデビュー当時を振り返り「高校いっぱいジャニーズJr.をやって、高校卒業と同時に(事務所を)辞めようと思っていた」と激白。

ジャニーズを辞めようと思った理由は、気持ちの面が強かったという。「自分よりもデビューしたい、自分よりも前に出たいという思いが強い人を知っている」

【櫻井有吉のアブナイ夜会 2014.10.9】櫻井翔の夜会
デビュー①
まあ、高校…、精一杯その、いわゆるジャニーズJr.っていうのをやって、まあ、高校卒業と同時に辞めようかなって思ってたっていう感じ。
D:辞めるって、ジャニーズを?
うん。
D:なんで辞めようって思ったの?

【櫻井有吉のアブナイ夜会 2014.10.9】櫻井翔の夜会
デビュー②
自分よりデビューしたい、自分より前に出たいっていう思いが強い人たちを知ってるから。俺、そこまでじゃなかったから。100思ってる人が横にいるのに、俺、40とかしか思ってない俺が行っていいのかなぁ?っていう。

【櫻井有吉のアブナイ夜会 2014.10.9】櫻井翔の夜会
デビュー③
D:辞めてどうしようと思ってたの?
何も考えてないよ。17、8の時なんてそんなもんじゃない?
D:うん…。

嵐の二宮和也

二宮和也さんは嵐になる前から事務所を辞めると宣言していたという

二宮和也は嵐になる前からジャニーズ事務所を辞めると社長のジャニー喜多川さんに宣言していた

嵐も期間限定のグループだと思ってたから、9月に結成してもワールドカップバレーボールが終わる頃には辞めようと思ってた

辞めて舞台の演出をやりたいって真剣に思っていたから、それなりに準備もしてたんですよね。まだ若い22~23才までの早熟で多感な時期に作品を一つ残しておきたかったんです。

嵐の大野智

嵐のリーダー・大野智さんもジャニーズ事務所を辞めようと思っていたと告白

自分の中では、踊ることが極まったような感覚があったらしく、そろそろ事務所をやめて、絵の仕事を目指そうかと思ってた。

大野は、デビュー前に2回退所を申し出ていた。しかし二度とも事務所から慰留され、デビュー直前には三度目となる退所願いを申し出ている

Jr.のレコーディングを手伝ってほしいと言われ、「A・RA・SHI」を吹き込んだが、実際に歌ってみて「こんな曲売れねぇだろ~」と思ったと本人が後日語っている。

最後にジャニーさんに「ハワイに連れていってあげる」と言われ、最後にご褒美として連れていってくれると勘違いしていた。

 - 未分類

×
プロベラ