ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

NHK『嵐15年目の告白』で明かされたハワイライブ舞台裏、松本潤の演出、二宮ライブ本番中の負傷など

   


11月7日放送『嵐 15年目の告白~LIVE&DOCUMENT~』

まさかの演出シーン 初国立再び みたい(つд⊂)エーン幸せ  #松潤 pic.twitter.com/Sz80iyZYUm

【嵐 15年目の告白 11/7】
冒頭にチラッとうつった、舞台裏の嵐さんまとめ。 pic.twitter.com/0oVlIBbfOS

松本潤”ライブ演出を担う”

【嵐 15年目の告白 11/7】
予告で映っていた潤くんがサングラスを外すシーンは、リハの様子を眺めていたのですね。 pic.twitter.com/qdOHJa0V9t

舞台裏たくさんありがとうございます(;ω;) pic.twitter.com/kMOiuCX0BL

メンバーがリハするところを、走り回って、秒単位でチェックして、一番最初に会場真っ先に見て、最後まで残って、誰よりも睡眠時間削ってる。
メンバーと合わせないって事は誰よりも練習してる。なのに、こんなこと言うんだよ? pic.twitter.com/AXRa6sXW3O

【嵐15年目の告白 11/7】
潤くんがヘリで登場することにこだわった理由。 pic.twitter.com/1fq1iduUcl

他のメンバーはコンサートの演出をやりたいと思わない?

櫻井「嵐のコンサートのクオリティーがあるじゃないですか
今まで松潤がやってきたところの
高いクオリティーだと俺は思ってるんだけど
そこに到達しなきゃならないという責任においては
ちょっともうできないなっていうのが本音かな
もうこの感じできないでしょう?
照明が何だ、立ち位置が何だ」

出典嵐 15年目の告白 ~LIVE&DOCUMENT~

松本潤「コンサートの演出ってやりたいと思わないですか?」
櫻井翔「嵐のコンサートの(今まで松潤がやってきた高い)クオリティーに到達しなきゃならないという責任においてはちょっともうできないなっていうのが本音」
#嵐 #松本潤 #櫻井翔 pic.twitter.com/90c7fZsqhj

動画

『5×10』では二宮と相葉がたたき台を作った

二宮「3人が忙しかったからいなくて」
相葉「よし、じゃあたたき台作るかってダーって作ったの」
二宮「めっちゃ早かったよな」
相葉「次の日ね、全部なくなってた。たたき台が(笑)」
櫻井「叩かれちゃったんだ(笑)」
大野「それ松潤は知ってたの?」
松本「知ってた、見た」
大野「で、なんでダメだったの?(笑)」
松本「ダメじゃないんだけど、10周年のライブじゃん(笑)だから、すごい、派手にお祝いっぽいライブにしたかったわけですよ。なんだけど、1曲目、俺もすごい好きな曲だったんだけど、すげぇ地味な曲だったんだよ。スタートが。10周年のコンサートだよ?(笑)」
相葉「しみる感じにしたかったんだよ(笑)」
松本「やっぱりこう、メジャーなところでやりたいなって思ったんで、並べ替えていい?って多分言ったと思うんだけど、そのとき(笑)」
二宮「並べ替えていい?って聞かれたのよ。で、普通並べ替えるわけじゃん。総入れ替え!(笑)」

2008国立のセットリストをにのあいが叩き台作ってたね。ちなみににのちゃんが選んだOP曲は『素晴らしき世界』 pic.twitter.com/tsnIJXr3DW

演出・構成・セットへの思い入れを語る潤くん。5×10パンフなんだけど、読んだことない人にぜひ読んでもらいたい pic.twitter.com/WooXHymWI0

2008年国立のセトリの叩き台を相葉ちゃんと夜の3時半まで作った事を話すにのちゃん
(2008年10月号WU)

(*.ºωº)<ちょいちょいオレと相葉さんの"イズム"が、組み込まれてると思うよ pic.twitter.com/8pfGTGHjJz

あいにのの国立のセトリ。一番初めの曲をバラードにしたらよくない?って事で提案したんだよね。で、潤くんは、国立の景色陽が落ちてく風景を大事にしてたからだったんだよね。でも、あいにのの2人の途中まで考えたセトリの曲は全て組み込まれたんだよね♡

メンバー同士の衝突「気まずい空気」

 - 未分類

×
プロベラ