ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

スーパーアイドル集団『嵐』メンバーから行き詰まった時に聞きたい25の言葉

   


『全てを壊したいって思う時期もあった。それでもここまで頑張ってこれたのは、僕が必要だって言ってくれた人がいたから。』

Twitter5秒で読める有名人からあなたへの名言からhttps://twitter.com/good_worder

『やるだけやる。現状維持じゃ何も生まれない。』

Twitter5秒で読める有名人からあなたへの名言からhttps://twitter.com/good_worder

『逃げるということは必ずしも負けるということではない。』

Twitter5秒で読める有名人からあなたへの名言からhttps://twitter.com/good_worder

『ムダなことはひとつもないんじゃないかなぁ。』

Twitter5秒で読める有名人からあなたへの名言からhttps://twitter.com/good_worder

『40、50年経っても、本質的には変わってないですよ、きっと。この仕事でよかった。そう気付く機会をこの4人と経験できてよかった。』

Twitter5秒で読める有名人からあなたへの名言からhttps://twitter.com/good_worder

『喧嘩した事ないからって本音が言えないわけじゃない。本音が言葉で言い合えるから喧嘩の必要性がないんだよ。』

Twitter5秒で読める有名人からあなたへの名言からhttps://twitter.com/good_worder

『楽屋で仕事のことでピリピリしてた時に、リーダーが俺の派手な衣装を着て目の前に通ったんです。あれは絶対にニノの指示(笑)嵐はそういう所がうまいんです。』

Twitter5秒で読める有名人からあなたへの名言からhttps://twitter.com/good_worder

『俺、基本的に、頑張ることが好きだから。』

Twitter5秒で読める有名人からあなたへの名言からhttps://twitter.com/good_worder

『くだらないプライドを捨てていかないと、自分が潰れそうな気がする。』

Twitter5秒で読める有名人からあなたへの名言からhttps://twitter.com/good_worder

『根性があるって一番すごいでしょ。簡単なようで難しいこと。』

Twitter5秒で読める有名人からあなたへの名言からhttps://twitter.com/good_worder

『誰かが僕を応援してくれるなら、それがたとえ一人だけだとしても僕はその人を笑顔にするために笑顔でいようと思うんです。』

Twitter5秒で読める有名人からあなたへの名言からhttps://twitter.com/good_worder

『嵐が嫌われるなら、いじめに慣れてる俺が嫌われ者になる。』

Twitter5秒で読める有名人からあなたへの名言からhttps://twitter.com/good_worder

『変わらないことの大切さを大切にしたい。』

Twitter5秒で読める有名人からあなたへの名言からhttps://twitter.com/good_worder

『「こういうことをやりたい」って言えるようになっちゃったら、もうおしまいなんだよ。』

Twitter5秒で読める有名人からあなたへの名言からhttps://twitter.com/good_worder

『仕事に対して好き嫌い言うの、その時点でナメてる気がする。』

Twitter5秒で読める有名人からあなたへの名言からhttps://twitter.com/good_worder

『僕を受け入れてくれる人がいる場所は居心地がいい。他の人が呆れてても、その人たちは理解してくれるからね。』

Twitter5秒で読める有名人からあなたへの名言からhttps://twitter.com/good_worder

『何日でもいい。あっちがきてほしいっていうときは絶対行く。で、僕が会いたくなったら『会いたいんだけど』って言って行く。』

Twitter5秒で読める有名人からあなたへの名言からhttps://twitter.com/good_worder

『歌が下手でダンスも下手で、言ってることも面白くないかもしれない。だけど、俺たちは自分達のやることすべてに一生懸命です。これだけは言えます。』

Twitter5秒で読める有名人からあなたへの名言からhttps://twitter.com/good_worder

『夢は自分にとって、結構遠いとこにあるもの。目標は夢に向かう途中にあるもの。』

Twitter5秒で読める有名人からあなたへの名言からhttps://twitter.com/good_worder

『ただ感じたままに、自分に嘘をつかないでいきたいと思う。』

Twitter5秒で読める有名人からあなたへの名言からhttps://twitter.com/good_worder

『悩み事を言いたい人は自分も言ってほしいだろうけど、言えない性格って場合もあるから、それで「俺のこと信じてないんだな」とか思わないでほしい。ちゃんと信頼してるから。』

Twitter5秒で読める有名人からあなたへの名言からhttps://twitter.com/good_worder

『(人生最大の後悔は?と聞かれて)そんなの気にしてたらキリがないよ。後悔のお陰で、今の自分があるんだからさ。』

Twitter5秒で読める有名人からあなたへの名言からhttps://twitter.com/good_worder

『変えていくとか成長していくっていうことより、変わらずキープしたい気持ちのほうが強い。』

Twitter5秒で読める有名人からあなたへの名言からhttps://twitter.com/good_worder

『母ちゃんへ。父ちゃんと結婚してくれてありがとう。僕を産んでくれてありがとう。』

Twitter5秒で読める有名人からあなたへの名言からhttps://twitter.com/good_worder

 - 未分類

×
プロベラ