ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

嵐の大野智が「第九」をドイツ語で歌い、iPhoneカバーがベートーヴェンであることを発表→品薄に

   


▼2/19・大野智、ベートーベンの第九をドイツ語で歌う

▼昔から「第九をドイツ語で歌える」とは言っていたが…

Q 大野くんはベートーベンの『第九』をドイツ語で歌えると聞いたんですが、本当ですか?是非、是非教えてください!! A 昔はね。今はもう忘れた。

会報9号(2002年)

▼小学校の時に授業で習ったとの事

▼iPhoneケースが「ベートーベン」柄ということも判明

大野「ちょうどねえ、こ買い物してて、たまたま、その階か。で携帯の、カバーが売ってるとこあって。あもうそろそろ替えようと思って。ちょっとぉ、色も、くすんできたしぃ。で探してったらやっぱなくっ…うーんしっくりこないなぁーと思ってぇ。…あー…どうしよっかなぁー。って、一個一個よーく見てってぇ。あぁーないなぁー。もっかいみよーってぱっと見た瞬間にベートーヴェンが居てぇ。あ……これだ。と思ってぇ、へへっへっ。ベートーヴェンの、携帯カバーを持った瞬間に。隣から、あっ、いつも応援してます。って言われて。…すっちょっとす恥ずかしかったんだよね。あ、ここまで俺ずっと見られてたんだ、とおもっ。ぅふふふっ。ええ。嬉しかったっすけどね。なので今ベートーヴェンです。」

▼しかしファンがお揃いにしたくて特定したいようだが、種類が豊富すぎて…

▼大野なら「LOFT」か「ハンズ」で売っているやつ?とファンは思うが、大野は雑貨屋好き…しぼれない

大野「サイフ買った。いままで使ってたの壊れてきてたから。雑貨屋さんでかわいいの見つけたの。黒ベースなんだけど、スパイダーマンとかキャラクターがいっぱいついてるっていうか、キャラクターが派手な感じでなんかアメリカンな感じのやつです。」

財布などは雑貨屋さんで購入。大野の口から雑貨屋さん話は多い。

▼特定はできない…しかしファンはとりあえずに買い占めた?

▼ちなみにベートーベンより大野が”ハンサム”だと思っているのは「シューベルト」

松本「(歴史上の人物に例えると)翔くんは誰だろう?」大野「シューベルト!」 松本「どのへんがシューベルトなんですか?」大野「えっとね、ハンサムなところ。」

月刊テレビジョン

・世間は大野くんの言う通り「シューベルトはイケメン」という認識らしい

なーみてき、プッチーニとマーラーとプロコィエフはイケメンやと思うねん。←
シューベルトもなかなか。
私はドビュッシーの曲が好きです(関係ない)。

シューベルトってイケメンだと思うの

シューベルトはメガネとるとハンサムからイケメンになりますよね pic.twitter.com/jJfZseJ9Id

シューベルトってメガネとったらハンサムからイケメンになるよね
そりゃもう隣の席いたらニヤニヤするパターン pic.twitter.com/Bqxt1fOPkF

▼櫻井翔にちっとも似てないと思うのだが…シューベルトの若い頃なら似てる?

▼ちなみに「第九キャラ」といえばエヴァンゲリオンの渚カヲルだが、渚カヲル実写希望ランキングでは櫻井翔である

 - 未分類

×
プロベラ