ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

思わず涙…。SMAPの「絆」に感動が止まらない

   


SMAPメンバー間の絆を感じるエピソード集

▼ 慎吾くんが同じ財布を25年以上使い続けている理由

木村くんは
「いい加減にしろ」と言っています。
「俺が新しいの買ってやる」と。

▼木村くんが結婚したときの中居くんのリーダーシップ

会見の最中はSMAP全員帰さず残して木村さんの結婚会見を後ろのカーテンから見守ってた

▼剛くんが100kmマラソンで肌身離さず持っていたもの

マラソン前に中居くんがお守りを渡してくれていた

出典笑っていいとも増刊号

剛「もう、ホントにね、ここに入れてずーっとね・・痛い時にねぇ、こうちょっと握りしめてね、走れたの。」

「お守り?・・なんだそれ?」 と、とぼける中居君。

いいとも増刊号にて中居くんの照れてるコメント

▼これ以上ないSMAP愛を語る中居くん

SMAP5人旅での一コマ

▼中居くんが一番尊敬している人

中居をよく知るゲストたちが「マッチ」「父親」「お兄ちゃん」「さんまさん」「マイケル・ジャクソン」「原監督」と予想するが…

中居は「SMAPさん」と回答

みんなの予想を上回るだけでなく、中居くんのSMAPへの想いが痛いほど伝わってくる

 - 未分類

×
プロベラ