ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

【更新中】最新『嵐メンバー×ポケモン』ネタが面白カワイイひどい(?)のでまとめ!

   


・絵がかわいい!嵐×ポケモン

嵐×ポケモン2
大野さんのメインは水タイプですね(^///^)ルカリオには是非とも大野さんのお世話係としても活躍してもらいたいです//(← pic.twitter.com/sMKMnCMMOv

嵐×ポケモン3
翔さんのメインは炎タイプですね(^///^)
てかミルホッグが一目見た時から翔さんにしか見えなくて(笑← pic.twitter.com/VH7wPkBki6

嵐×ポケモン4
二宮さん〜もうほとんど電気タイプですね。
もう二宮さんの場合はなんかもう絶対みんな強い(確信) pic.twitter.com/HVKzhbWnZM

・職人すぎる

嵐たちを全員ポケモントレーナーにしてみたよ!元のトレーナーが全部わかった君はたぶんポケモン廃人一歩手前だよ! pic.twitter.com/8AXwSglLDe

大野…カゲツ/櫻井…ダイゴ/相葉…ヒョウタ/二宮…シルバー/松本…デンジ

・わざ ハートビート

この二人ってめっちゃ強そうじゃないですか pic.twitter.com/LGNjMnGAZs

・強そう

よくわかんないけど遊びで作ったこれが1番自分で笑える pic.twitter.com/QGgyQ7cph4

・このコンビ、負けてもたいしてお金くれなさそう

ゲーマーのニノと 釣り人のサトシが 勝負を しかけてきた! pic.twitter.com/JKckU5QVQl

・嵐の手持ちポケモン妄想

嵐がもしポケモンの登場人物だったら…手持ちはどんなのか考えてみたその1

大野智
ミロカロス(♂)
ギャラドス(♂)
ドククラゲ(♂)
キングドラ(♂)
スターミー(♂)
ラプラス(♂)

. pic.twitter.com/WIrhQKuXAp

嵐がもしポケモンの登場人物だったら…手持ちはどんなのか考えてみたその2

櫻井翔
タブンネ(♀)
ハピナス(♀)
ミルタンク(♀)
ラッキー(♀)
カビゴン(♂)
ソーナンス(♂)

. pic.twitter.com/DotOnUhOQN

・ポケモンXとY、嵐ファンならXか

@atmn22at
ポケモンのxとyどっち買うか迷ってたけど、嵐にxと言われたのでxにした。 大野にxだ!って感じで見られた。

・進化して技が増えた櫻井

・なぜアーボック

・嵐にしやがれ×ポケモン

嵐にしやがれのコーナーまたぎのピィーンっていう音、ポケモンのアニメのポケモンをモンスターボールに戻す音と同じだよね

嵐にしやがれのSEがポケモンをモンスターボールに戻す時の音(アニメ)でわろた

・あ! やせいのサクライがとびだしてきた

 - 未分類

×
プロベラ