ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

ツッコミ疲れした嵐・二宮和也が女性に求めていたのはたった2つの条件だった

   


嵐のツッコミ役二宮は疲れていた

二宮「昔はあのおっさん(大野くんをジロリ)だけがボケだったのに、最近は潤くんさえボケようとしてる(笑)4対1は疲れるよぉ(笑)」

たまにはボケたい?なので彼女の条件は笑いのセンスの一致

二宮「ボクは同じところで笑ったりないたりしたい。特に笑いはね~、大事でしょう。「おいおい今ボケたんだけど?」みたいな関係ではちょっとね(笑)自分の小ボケには気付いてほしいわけですよ、やっぱり」

手にコンプレックスがある(あった?)二宮っぽい条件

外見は問わないが「価値観(笑いのセンス)」と「きれいな手」

自分より小さな手

しかし二宮より小さな手はなかなか難しそうだ

【メンバーによるニノの手に対する評価】
大野…指が太くて赤ちゃんみたいなかわいい手
櫻井…ちっちゃくてハンバーグみたいでかわいい
相葉…小さくてかわいいパンみたいな手
松本…指が短くてハンバーグみたいなずんぐりむっくりな手

最近の二宮が口にした「彼女(結婚)の条件」

高橋「憧れの結婚ってどんな感じ?」二宮「今まで通りの生活が出来ればイイ。」

よく出回ってる「二宮の彼女に対する条件」

彼女に求める条件なんてないよ。 ずっと味方でいてくれれば。

これは案外古くて「2005年」発言なのでした

一方櫻井は6項目あるそうです

人を立てることが出来る
人に流されない
家族思い
損得勘定で行動しない
表裏がなく嘘をつかない
同性からの信頼が厚い人

リンク

 - 未分類

×
プロベラ