ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

ハッシュタグ「#ジャニヲタあるある」まとめ【ジャニーズ/ジャニオタ】

   


担当が載ってる雑誌を全て手に入れたい欲望 #ジャニヲタあるある

「山田〇〇です」「知念〇〇です」自己紹介で自担の名字を言う #ジャニヲタあるある

RT @CNN_myu: 普段は作文とか苦手なくせに、ファンレターとなるとあれよあれよというまに紙が字で埋まる。
それだけでなく、シールや絵など、芸術的センスも一時的に抜群になる。
#ジャニヲタあるある

RT @kame_yoona0224: 学校で自担が悪いこと言われたらまじでキレる。#ジャニヲタあるある

RT @sakuxkame: 担当じゃないグループの曲も、なんだかんだ歌える #ジャニヲタあるある

RT @yuurifuuka: 「ナビダイヤルにお繋ぎします」←これめっちゃテンション上がる言葉。 #ジャニヲタあるある

RT @dyx83x17: コンサートで自分の座席についたらどんな席でも「思ってたよりいいじゃん!」と妙にポジティブになる #ジャニヲタあるある

RT @aysy_r: テストの時終わったら裏に担当もしくわグループの名前を書いて消して…を繰り返す。 #ジャニヲタあるある

RT @xxmr_msxx: 担当と同じ名字の人や看板を見るとニヤける。 #ジャニヲタあるある

RT @kiiroiare: 「大変混み合っております」→通話終了ボタン→リダイアル→通話ボタン→「大変ry……→通話ボタン→「ナビダイアr」→通話終了ボタン→「ギャアアアorz」 #ジャニヲタあるある

RT @kyleeng1116: 担当さんのドラマが録画されてなかったら全力で暴れる #ジャニヲタあるある

RT @mintotohana: 普段はケチってるのに、グッズの列に並ぶとケタ2つ分くらい金銭感覚が狂う #ジャニヲタあるある

 - 未分類

×
プロベラ