ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

社長がおかしければ周りもおかしい!ジャニーズ事務所関係者たちのエピソード

   


つーこさん

つーこ「領収書にしかサインしないわよ」

ジャニヲタでは超有名なつーこさん。なにかしらのイベントに行くと現れます。

つーこ「出口が5ヶ所の規制退場になります。慎吾くんがスマステに間に合うように協力してください!」

つーこ「みんな上見て歩くと思うけど、私くらいの年齢の人は足上がってるつもりで上がってないから!気を付けてね!」

タレントやマネージャーの名前を使ってね、今お金に困ってます、振り込んでくださいっていうメール。これは絶対にありませんから!いいですね!あ、今度コンサートがあります、お金を振り込んでくださいっていうメール。これはありますんで。

私もCD買ったら握手してもらえるのかなって思うんだけど、機会がなくてね…。

元ジャニヲタなのでは、と言われているつーこさん。

4人になった後のNEWSイベントにて『持って帰らないでね~これ以上人数減っちゃうと大変だから』と言い放った「つーこさん」

ヲタク敏感です。

(イベント場で集まった野次馬に対して)そこで立って見てる人たち!!!CD買いなさああああい!!!!!

(お客さんの結婚して下さい!という発言に対し快諾する山下)ダメです、事務所的に!!!!新聞沙汰になりますから!!!!

「携帯の電源は切ってお財布と一緒に直してください。今日はオールスタンディングだからそこが自分の席だと思ったら絶対動かないように!しんどくなったらすぐに言ってね、倒れてからじゃ重いのよ!運ぶのが!」

サンチェ

超有名なジャニーズの振り付け師サンチェさん。
「振り付け師」という名の「Jr.指導係」

1997年に99岡村を指導した際の画像

本名 阿部雄三

「これABC-Zぜんぶやってんだぞ!」の発言でJr.たちを納得させるサンチェ

初期TRFメンバー。MEGA-MIXというグループにも所属していた。

彼女に「Jr.と私どっちが大事なの!?」と言われたエピソードを関ジャニ∞の横山村上渋谷に酔った勢いで話してしまい、もちろん暴露される。

ファンの前でも平気で怒り、ドライアイスで濡れた床を「早く拭け!!」と怒っていた

嵐 大野にブチ切れてわらび餅を投げつけたサンチェ

昔、『8時だJ』の初回スペシャルでハワイに行ったズニアとサンチェ。 Jr.はマラソンがあって、全員極度の筋肉痛。 しかし、翌日ダンスシーンの収録のため、踊らなくてはならず。
「筋肉痛で動けません」 とJr.が言うと、「踊れば治る!」 とサンチェは断言。

舞台本番中ファンたちの横でJr.を見ながら首をかしげるサンチェ。それにおびえるファンたち。

マネージャー

「雑誌買って来い」と頼まれたにも関わらず、【梨】を2袋も買ってきたマネージャー

 - 未分類

×
プロベラ