ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

♡ジャニーズ黄金期をただただ懐かしみたい♡(随時更新16.04.07)

   


ジャニーズ黄金期とは

【黄金期とは】
ジャニーズJr.における黄金期とは、Jr.だけで番組を持てたり、コンサートを開けたり、音楽番組に出たり、ドラマに出たり、CDを出したり、CMに出たり出来る現象のこと。

ちょうど今のアラサー世代が学生だったころ、ジャニーズJr.の勢いは本当にすごかったです。

タッキー&翼や嵐、関ジャニ∞などのメンバーがJr.だった時期です。

ジャニーズJr.黄金期 youtu.be/cRvCdy24OUA 一度でも楽しい時代を知ってしまうと、そこからどう進んでも抜けられなくなるってことはディズニーより先にジャニーさんが教えてくれた。

ジャニーズ黄金期。 ジャニーズJr 明日に向かって 8時だJ最終回フィナーレ。嵐 タッキー&翼 関ジャニ∞ – YouT.. – youtu.be/naLGtKWCQdQ

Jr.だけの番組やドラマへの出演もたくさんありました

ヒロミさんが司会でしたね~~

このうちわ懐かしい~~~~~!!!!!

『愛LOVEジュニア』(あいラブジュニア)は、1996年4月8日から1998年9月28日までテレビ東京系列局で放送されていたテレビ東京製作のバラエティ番組である。全128回

「愛ラブSMAP」というSMAPが出演していた番組の後続としてはじまりました

KinKi Kids主演のテレビドラマ。
これにも当時ジャニーズジュニアの相葉雅紀、小原裕貴、松本潤がでていました。

ジャニーズ黄金期の人気メンバー

黄金期のジャニーズJr.のリーダー的存在タッキー。
8時だJ等、ジュニアの番組でもMCをつとめてました。

関西ジャニーズJr.の中でも1番人気のすばるくん。
ずば抜けた歌唱力ときれいな顔が印象的でした。

すばるといえばこの曲、「愛してる愛してない」!!!
当時かっこよすぎてVHS擦り切れるくらい見ました(笑)

「東の滝沢 西のすばる」

東と西で人気を二分していた二人。
2015年のカウントダウンコンサートではこの夢の2ショットが実現!
当時を知っている女子はみんなうるっときたのでは…

リアル王子様の小原くん。

少し前にAstudioに嵐ニノの友人として出演していましたね!
やっぱり今もかっこいい!

途中からグイグイかっこよくなって人気メンバーとなった大坂くん。
ミスタービーンのクマのTシャツよく着てましたよね笑?!

ジャニーズ退社後は、俳優等の活動もしていましたが、今はどうなんでしょう…

やんちゃでムードメーカーの浜田くん。
タッキーと大の仲良しでお揃いの指輪などしてましたよね~~

同じく元ジャニーズの尾美くんとバーの経営も。

高橋直気くんはSPEEDの寛子ちゃんと噂ありましたよね

山Pが青の衣装を着ていた時、ほんとはピンクの衣装を着なければいけなかったので、「山下、青じゃないよ、ピンクだよ」とまわりに言われていたところ、タッキーが「山下ピンク!」から「山P」と呼び、そこから愛称「山P」が誕生したのです。

バンドのドラムで活動もしてました。
今はどちらかというと俳優での活動が多いみたいです。

タッキー、翼、川野くんの3人で怪談トリオと呼ばれていました。

フジテレビ系「木曜の怪談」に登場した少年トリオ。

メンバーはジャニーズJr.(当時)の滝沢秀明・今井翼・川野直輝。

その後、滝沢・今井は「タッキー&翼」を結成。川野は事務所を移籍し、ミュージシャン・役者として活動。

 - 未分類

×
プロベラ