ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

【浮気どころか不倫だよ】ジャニーズのヲタの浮気に関する発言タイプ別まとめ【素焼きにするよ】

   


浮気を許すタイプ

SMAP中居正広

皆さん、たまの浮気は許します。
若い子っていいですもんね。
でも、帰ってきてください。
気にしていてください。
そばにいてください。

SMAPがんばりますっ!ファンへの手紙より

井ノ原快彦

いいのいいの、二番目の男でもいいの。最後に戻ってきてくれれば。

出典あさイチ

V6のコンサートがないので嵐のコンサートに行ってきます。浮気しちゃってごめんなさい、に答えて

亀梨 和也

キスマイ行ったりエイト行ったりNEWS行ったり。
たまにはいいよ浮気して。
最終的に戻ってきてくれれば。

コンサート中の発言より

応援は歓迎タイプ

大倉忠義

(Sexy Zoneに)俺の弟おるから応援したってー!
でもコンサートはこっちきてー!

カウントダウンコンサート Sexy Zoneの歌のときに

また来るから待っててね。
浮気せずに待っててや。
俺に内緒で会ってる時点で浮気やで、って言われたいでしょ?
みんな言われなさすぎて「あ、懐かしい響き」とかおもっちゃったでしょ?
そんな寂しい女の子たちのためにもういっかい。
浮気すんなよ!

コンサート挨拶より

浮気どころか不倫だよタイプ

小山慶一郎

これはプロポーズです。他のグループを見たら、浮気どころか不倫だぞ!

NEWS10周年イベント挨拶より

引き止めるのに必死なタイプ

山田涼介

他のグループにいっちゃやですよ?約束ですよ?

引き止めるのに必死すぎてDV気味なタイプ

手越祐也

もしNEWSファンやめよーってなったら追いかけて髪の毛引っ張って引きずってでも戻します。

コンサート挨拶より

キスマイ意識しすぎタイプ

河合郁人

戸塚「僕たち5人とみなさんの夏ですからね!」
塚田「浮気すんなよ!」
河合「キスマイだけはだめだからね!」

サマリー決定時のクリエMCにて

郁人「らああぶけんてぃ!」
ヲタ「ラブケンティ!」
郁人「あ、さては行ったな?浮気はダメだよ?A.B.C-Zは好き?」
ヲタ「いえーい!」
郁人「Kis-My-Ft2は好き?」
ヲタ「いえーい!」
郁人「おいw」

コンサートMCにて

河合「クリエ行った人ー?」
ヲタ「はーい!」
河合「…ってことはA.B.C-Zのファンじゃないってこと?…えー俺は、俺だけのものでいてほしい…」

福岡コンサートMCにて

どっちかわかんないタイプ

塚田僚一

「僕は二番目でもいいよ!だって来てくれるだけでも嬉しいもん!!」

河合「クリエ行った人ー?」
ヲタ「はーい!」
河合「…ってことはA.B.C-Zのファンじゃないってこと?…えー俺は、俺だけのものでいてほしい…」
に答えて

僕のうちわ持ってる子は(はっしーに)きゃーきゃーいわないでよ!

BAD BOYSの決め台詞をいうはっしーにきゃーきゃーいう客席に対して

むしろ素焼きにするよタイプ

 - 未分類

×
プロベラ