ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

”トモダチコレクション新生活”(トモコレ)の嵐ネタまとめ #トモコレ #嵐

   


◎トモダチコレクション新生活

※時々更新します

喫茶店で、ケーキを食べる翔さんを 外から覗く潤くん。片想いか! #嵐 #トモコレ #tw3ds pic.twitter.com/BX5sbSejAp

リーダーが怒っていたとき、オルゴールをあげたらこう言われた。全然穏やかに見えないのにw #トモコレ #嵐 #arashi #tw3ds pic.twitter.com/o9cxHBZno1

安売りされていたねこまんまを リーダーにあげたら、まさかの大好物だった! #トモコレ #嵐 #arashi #tw3ds pic.twitter.com/pH3EyenAic

妹がトモコレ?の新しいやつ買ってたから嵐つくった!ニノちゃんがかわえええええええ。゚(゚^艸^゚)゚。オルゴールが止まっちゃってしょぼんってしてるの! twitpic.com/ckk7iq

もちろん大野さんだよ☆(←わからんだろ)釣竿あげたらすぐ釣りに行ったw #トモコレ #嵐 #tw3ds pic.twitter.com/jxEIX4Pe8O

大野さんの失恋を慰めてたのは、にのあい。でも、振られた理由は相葉さんという彼氏が居たからだよw本人に慰められるって…w #トモコレ #嵐 #tw3ds pic.twitter.com/f6QOUuKrSG

グリーンラベルのCMぽいもの撮ったwあと、意外と替歌するの面白いねーw #トモコレ #tw3ds pic.twitter.com/8pDuQLCdHM

大宮でしりとり対決。盛り上がってますwにのあいチームと大野・わたくしチームの対決だそうな。 #トモコレ #嵐 #tw3ds pic.twitter.com/Rve9r5ayOO

大野さん、ニノ、私ちぃの3人でニノ部屋でダンス系のゲームをやってました。なんかやっぱり嵐の2人はダンスにキレある気がするのは、アラシック故のただの妄想ですw #トモコレ #嵐 #tw3ds pic.twitter.com/1BxNfwiBiM

まりこと相葉くん、部屋となりだから仲良しらしく、ずっとWiiUやってる #トモコレ #tw3ds pic.twitter.com/1zXzov6ldl

 - 未分類

×
プロベラ