ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

ジャニーズライブ用【ネイル】がすごい(嵐・関ジャニ・SMAP等)

   


おかかえアーティストのライブには誰しも気合が入るもの。

服にうちわにと準備が忙しいけれど、ネイルまでとは!

そんなジャニーズファンの勝負ネイルがすごすぎる!!


関ジャニ
SMAP
山P
NEWS
KAT-TUN
Kis-My-Ft2
NYC
Sexy Zone
Hey!Say!JUMP

ピカンチハーフはどんなネイルで臨む?

ARASHI BLAST in Hawaiiの詳細を待ちつつネイルを準備する方も続々

海・智くんカラー・ウミガメのホヌで完全にハワイ×嵐使用なのが素敵!

メンバーのカラーになっていてすごい!
二宮君カラーのようです。

こちらは大野君のカラー

ARASHI BLAST in Miyagiも発表されました

東北の復興キャンペーンとして嵐ブラストイン宮城が開催予定。
東北各地のグルメや文化、産業、歴史などを楽しめる場を設けたり、
地場産業と協力したグッズ製作も企画しているんだとか!

公演は、9月19日(土)、20日(日)、22日(火・祝)、23日(水・祝)のシルバーウィーク期間中に、宮城・ひとめぼれスタジアム宮城にて開催予定。

さあ、どんなネイルで勝負する?

デジタリアンのテクノカッコイイ雰囲気のネイル。

出典pinsta.me

相葉君の月9 「ようこそ、わが家へ」
作品のイメージが素敵なネイル。

二宮和也が声優を担当した暗殺教室。
殺すせんせーバージョンのネイル!

夏らしいカラーの暗殺教室バージョンネイル!

出典ameblo.jp

へっぽこ野球部 弱くても勝てますバージョン!
ユニフォームと野球の雰囲気がドラマを思い出しますね!

死神君のモノトーンネイル。
親指のモチーフがとっても可愛い☆

24時間テレビバージョン(2013)!!

嵐ネイル

出典ameblo.jp

失ショコバージョンのおいしそうなネイル☆☆

 - 未分類

×
プロベラ