ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

不仲が噂されるけど…20年前にキムタクが中居へ贈った手紙が感動的だった。

   


■日本中の衝撃が走った国民的アイドル「SMAP」の解散。

5人は今後もジャニーズ事務所に所属し、個々の芸能活動を続ける

■この「SMAP」の解散にファンは、勿論のこと芸能界やジャニーズの後輩達にも大きな衝撃となった。

深夜に突然駆け巡ったSMAP解散報道。衝撃の発表に芸能界にも激震が走り、多くの芸能人がブログやツイッターでSMAPへの思いを綴った

国民的グループの解散に、ファンのみならず多くの人々が驚きと悲しみの声を寄せており、ミュージシャンや著名人の間でもSMAPの解散について悲痛な想いが多数寄せられ

■「SMAP」解散の原因に中居正広さんと木村拓哉さんの不仲という説も挙がっています。

SMAPの解散危機の根底にあるのはメンバー間の人間関係。つまるところ、二大巨頭である木村vs中居にどうしてもいきついてしまう。

SMAPの2TOP、木村拓哉と中居正広。グループのメンバーとして長い間共に活動している二人ですが、不仲の噂が絶えません。

芸能関係者によるとこの対立は30年前から続いており、二人が同級生だった時代に対立の芽は芽生えたと言われている。

SMAP解散のやつって中居くんとキムタクの仲が悪くて解散したっぽいね

SMAPキムタクと中居の関係が仲悪かったもんな
これもあるやろうな
解散の理由としては

やっぱ中居くんとキムタク仲悪いんだな

■不仲説も浮上していますが、本当は仲が良いのではとのエピソードもいくつかあります。

●木村さんの結婚の際に、中居さんがお母様に『木村は俺が守ります』。

木村くんが結婚する時、中居くんが木村くんのお母様に、『どんな事があっても木村は俺が守ります』と伝えたそうです。

●木村さんの結婚会見終了後には、中居さんがメンバー全員を誘って結婚祝いに焼肉へ。

結婚会見の最中はSMAP全員帰らず木村くんの結婚会見を後ろから見守ってた5人。その後、中居くんの奢りでSMAP5人で焼肉へ。

■その中でも、木村さんから中居さんへ贈った手紙が泣けます。

いまから20年前の1996年12月25日、中居さんが24時間パーソナリティーを務めた「ラジオチャリティーミュージックソン」で、番組の最後に応援に来た木村さんからが中居さん君宛てに読んだ手紙が、この2人の関係をよく表しています。

▼木村さんから中居さんへ贈った手紙の内容がこちら!

 - 未分類

×
プロベラ