ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

香取慎吾が橋下徹に弁護依頼?SMAPファンが連日一喜一憂してた

   


▼ビストロSMAPに橋下徹前大阪市長が来店

香取はこの日、「橋下さんに『いいとも』終わる時、弁護士さんとしての資料(報酬表)いただいたんですよ」と切り出し、「何かあったら、ウチの事務所でやります、みたいな(資料)。いまだに持ってます」と明かした。

進行役の中居正広も「何かあった時に、橋下さんに頼んでいいんですか?」と食いつき、橋下氏は「普通にやってますよ」と返答。中居は「敏腕ですか?」と確認し、笑わせた。

香取慎吾が橋下徹に報酬表もらったことあるとか唐突に言いだして中居が今でも依頼できるんですか?って聞いててドキドキ

香取 橋下徹氏の弁護士報酬資料「いまだに持ってます」にネットざわつく(デイリースポーツ)まさかこのやりとりは何れ起きうる4人vs事務所での訴訟への布石と宣言だと確信したわ!橋下弁護士軍団結成もあり得るだろう headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160905-… #Yahooニュース

香取 橋下徹氏の弁護士報酬資料「いまだに持ってます」にネットざわつく(デイリースポーツ) – Y!ニュース #Yahooニュースアプリ 私は思わず拍手しました。橋下さん、あいつらをよろしくお願いします。(笑) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160905-…

ひとつのエピソードであって考え過ぎかも… – 香取 橋下徹氏の弁護士報酬資料「いまだに持ってます」にネットざわつく(デイ… headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160905-… #YJnewsComment

橋下氏は茶髪のタレント弁護士としてテレビに引っ張りだこだった時代の05年4月から1年間、「いいとも」に出演。香取と共演していた。

▼解散発表後のメンバーの動きを注視するSMAPファン

・解散発表後初のスマステでの香取慎吾の様子を見たファンは…

映像の中の香取を見た視聴者は様々な印象を持ったようで「優しい笑顔ありがとう」「笑ってるとなんかホッとする」などと香取の笑顔に安どする声が挙がった。その一方で「目が腫れてる」「声も震えていた」などと香取の異変を感じ取り、心配の声を挙げる人もいる。

・木村拓哉への風当たりは強い

この収録の2日前、家族旅行先のハワイから帰国した木村は、肌がかなり日焼けしており、「4人が大変な時期に、1人でこんがりしてんじゃねーよ」「ハワイで遊びほうけやがって」「今日のユダタク、松崎しげるかと思ったわ」「“無念”さと肌の色が一致しない」といった声が相次いでいる。

前回のベイカー茉秋のビストロ来店時の様子

「なぜ解散という大事なときに、すぐに帰国しなかったのか。無念だと思うならすぐに帰国して、どうして解散を止めなかったのですか」という叱責のような声も自ら選び、木村は一つひとつのメールを心をこめて読み上げた。

自身のラジオのリスナーのメールを読み上げる木村拓哉

▼解散へのSMAPファンによる過剰?な意思表示が度々話題に

・「世界に一つだけの花」がミスチル超え

SMAPの代表曲「世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)」(2003年3月発売)のシングル売上が累積278・3万枚となり、歴代シングル売上7位となったことが29日、分かった。

歴代6位はCHAGE & ASKAの「SAY YES」(91年7月発売)の282・2万枚。

・官邸に意見を送るSMAPファン

首相官邸HPにある「ご意見募集」に要望を送ろうというものだ。官邸の担当者は「迷惑でしかない」と不機嫌そうだった。

提案者がどうして「SMAP」の解散阻止を官邸に訴えようとしたのかは不明だが、おそらく国民的アイドルであることや、ひょっとしたら政治の力を使って芸能界に圧力をかけてもらおうとしたのかもしれない。

▼スマスマは草なぎ剛の弾き語りでのイントロクイズが雰囲気が和やかに

1問目。橋下氏が「Oh!クラウディア」と間違えると、草なぎは鼻歌を歌い始める“天然”ぶり。稲垣吾郎(42)も思わず「歌っちゃったじゃん」。スタジオは爆笑に包まれた。橋下氏は「いとしのエリー」と正解し、草なぎは「鼻歌歌ったのが悔しい」と語った。

 - 未分類

×
プロベラ