ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

橋下さん、粋だ…!和やかムードのスマスマに癒された夜

   


■あれ…?なんか5日放送のスマスマ、すごく和やかじゃなかった?

今日のスマスマ和やかだったな(*´ω`*)

やっぱりそう思ったよね?

今日のスマスマなんか皆笑ってて和やかでいいね(*^^*)
解散するように思えないんだけど。。

スマスマ見返してた。
皆、楽しそうだった。

5人で居られる少ない時間を本当に大切にしているんだと感じられた。中居くんのメンバーへの優しい顔や木村くんの楽しもうとする姿勢。
あと、吾郎ちゃんが笑いすぎて涙を拭いてるのが、それ以外にも別の感情が働いてるような気がした。#SMAP

今日みたいなスマスマ見たら、5人が解散したがってるって感じる人いるのかな
5人あんなに楽しそうだもんねー
真実は5人の笑顔見てたらわかるよー

■ゲスト出演した橋下さんもこの雰囲気は意外だったようで…

8月14日のグループ解散発表後、初めて5人が顔を合わせた収録2回分の1本で、人気コーナー「ビストロSMAP」には前大阪市長の橋下徹氏(47)がゲスト出演した

橋下さん、『全般的にこういう雰囲気なんですね♪』 #スマスマ

全体を通してこんな雰囲気なんですね。

ね!橋下さん!!報道とは違ってとっても楽しいでしょ!!!

#スマスマ

■何と言っても場の空気を和ませてくれたのがこの人

調理と試食の間に、橋下氏とSMAPの4番勝負が行われ、草なぎ剛(42)はギターを弾き、橋下氏が好きなサザンオールスターズの曲のイントロクイズを出題した

し、しかし…

香取慎吾(39)の「鼻歌だけで行ったら?2問目」、中居正広(44)の「歌詞も入れてください」に、草なぎは「今何時」と「勝手にシンドバッド」を歌ってしまう。3問目「真夏の果実」は、よりハッキリと歌い、木村拓哉(43)は思わず「歌っちゃってる」と吹き出した

■これは爆笑ものだったw草なぎさんの天使っぷりにネットでも賞賛の声が上がった

中居さんが司会してて、ツヨポンがニコニコ天使笑顔でギター弾いてて、慎吾が近くで覗いてて、ゴロさんがその少し後ろでニコニコしてて、キムタクが一番後ろで見守ってる感じ!いつものSMAPだー!ほっとするねーー!
#スマスマ pic.twitter.com/3o9InDb4Cy

つよぽんのギターのコーナーヤバいなwww ピリピリムードの収録って言ってたのに 全員大爆笑してるしww
#スマスマ

昨日のスマスマのつよぽんイントロクイズをリピ!
こんなにみんな楽しそうに笑ってるけど…これでも不仲とか言うのかよ!!
つよぽん最高!!!!

母が録画したスマスマを観て大笑いしてる。
やはり、天才!草なぎ剛のイントロコーナーでした。万人を笑顔にさせる力があるんです。
#スマスマ

昨日のスマスマ。草彅剛のおかげですごく和やかになった。今のSMAPを救うのは彼かもしれない。

SMAPを救うのは彼

■またこの日の収録では、ここのところネットでも心配されていた香取さんにも度々笑顔が見られた

橋下さんが笑っていいとも❗に出演した時の話をしてるだけで慎吾ちゃんが嬉しそうな顔(笑)可愛い
#スマスマ #SMAP
#SMAPは終わらせない
#We_Love_SMAP_Forever pic.twitter.com/JeuvS1Jq5V

いいともを思い出したのか慎吾のほっこり笑顔も、みれて幸せ。

スマスマ剛のイントロクイズのところ、吾郎のくしゃくしゃ笑顔・・・これ、SMAPの時でしか見れないよ。この笑顔ずっと見てたいんだよ・・・

久しぶりに笑顔の慎吾スマスマで見ることできて嬉しいわ。 少し吹っ切れたのかしら。 #fujitv

慎吾ちゃんが本当の意味で元に戻った感がする。いつもの笑顔。
#スマスマ

 - 未分類

×
プロベラ