ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

会えるジャニーズ?SMAP、9月9日 25周年何も起きず。SMAPの後継者は嵐ではない!?

   


25周年おめでとう!CDショップでもお祝いモード

CDショップで25周年を祝う展開がされてるなど、各方面お祝いモード一色。

解散報道後のスマスマでは仲よさそう!吹っ切れてる?25周年を気遣ってか…

今月5日に放送された、SMAPのレギュラー番組「SMAP×SMAP」では解散するとは思えないほどの仲の良さが話題に。

SMAPに興味の無い旦那がスマスマ見て、「え?普通にやってんじゃん。仲悪くないじゃん」って言ってた
やっぱ傍から見ても仲良さそうだよね?

#スマスマ

やっと見れたー!!最高に楽しかったでっす!!!( ; ; )みーんな笑顔で楽しそうで何より!!!
#スマスマ

うーん、本当に解散したいグループになんて思えない。誰一人としたくないんだろ。
中居なんて、橋下とのトークでグループの絆を語って、解散なんかしたくないってことが出まくってる。
#スマスマ

つよぽんありがとう!
いつもみんなを癒してくれる。
わちゃスマめちゃめちゃ楽しかったぁヽ(;▽;)ノ
#スマスマ pic.twitter.com/IHWKxoG98V

やはり、どんな報道があってもSMAPの仲の良さがこういった形で見られるのは嬉しいですね。

想いよ、届け!『#スマヲタハガキ職人への道』

ジャニーズ事務所への抗議文に加え、SMAPが出演するテレビやラジオ番組への継続依頼や、各方面への感謝状など、ファンの想いを届けるためハガキを送る活動が行われている。こちらも世界に一つだけの花購買運動と同様、来る9月9日に向け活発化している。

#スマヲタハガキ職人への道  宛先尽きてきた。出演ラジオ、CM、テレビ局、雑誌社、それから新聞社、NHKには再放送要望。あとどこに送ってますか?? pic.twitter.com/SWsdO1zxSb

読みやすいようにって頑張ってコンパクトにしたつもりがどういうこと…………SMAPさんへの愛はハガキサイズじゃ書き切れない…………届け
#スマヲタハガキ職人
#スマヲタハガキ職人への道 pic.twitter.com/wX6UPMfsAf

ラジオ4番組、スマスマに書きました。
書きながら何度も泣きそうになったよ。
SMAP大好き。
#スマヲタハガキ職人への道 pic.twitter.com/QJYA6Sd5oZ

大好きなグループのために一生懸命になる姿はとても素晴らしいですね。

ファン企画のパーティーも続々!

【拡散希望】本当は3人でやる予定で進めてたのですが、せっかくの機会なので緊急募集します!本当に急に決めたので準備不足だったりしますが(>_<)
よかったら是非!7日までにご連絡下さい
徳島のスマヲタさん集まれー
#SMAP pic.twitter.com/88bGTLZfYD

8月24日、ジャニーズ王国に陰りが…?

2016年8月24日に発売されたKis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」とBOYS AND MEN「YAMATO☆Dancing」のオリコン1位を巡りファンが熾烈な戦いが繰り広げられていたようだ。

Kis‐My‐Ft2の新曲「Sha la la☆Summer Time」(8月24日発売)が、9月5日付のオリコン週間ランキングで1位を獲得した。初日売り上げでは、同日発売だった名古屋発のボーイズグループ・BOYS AND MENの新曲「YAMATO☆Dancing」に負けを喫し、デイリー売り上げ1位を逃した

8月のタワレコ全店総合シングル月間チャート…5位 Apink、4位 SMAP「世界に一つだけの花」、3位 Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」、2位 欅坂46「世界には愛しかない」、1位 BOYS AND MEN「YAMATO☆Dancing」

キスマイファンとボイメンファンのバトルが24時間テレビでも繰り広げられてるのか

デイリー売上でボイメンがキスマイに勝ったのか…すごいなぁ

キスマイに勝ったのってボイメンだったの
すげーじゃんボイメン!!!

ボイメン、キスマイにオリコンで勝ったの…!!!すごいな

今後もSMAPを感じるために、代わりなどいないけれど、託す先は見つけたい。そんな方に知っていただきたいグループが、CUBERSだ。

 - 未分類

×
プロベラ