ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

SMAPとジャニーズの先輩後輩は仲良し!

   


中居くんの「嵐とコラボしたい」っていう夢も、
相葉くんの「SMAPと一緒にバスケしたい」っていう夢も、
叶えてあげましょうよ。

事務所さん。 pic.twitter.com/wdGvLXR8DO

去年のTVガイドさん整理してて、中居くんと慎吾のインタビュー読んで突然の悲しみに襲われてる…。しくじり先生見よ…。 pic.twitter.com/pJfHh9LUkj

✨嵐×SMAP✨

ほんと最高だったな

この2グループの絡みがまた観たい

#嵐
#SMAP
#SMAP解散 pic.twitter.com/iOMScwR4QT

ネットニュースが、今度はSMAPファンと嵐ファンの対立を煽っているよ。そんな記事にのっちゃダメ。誰でも自分の大好きな人を悪く言われたら、反発するよ。
SMAPさんも嵐さんもそんなこと絶対望んでいない。
私はまた明るい「下剋上コント」が見たいんだo(^▽^)o
#SMAP存続希望

SMAPというか …
中居さんと大野くんのこのやり取りもう一回見たい

このやりとり本当に面白いw

#SMAP
#嵐 pic.twitter.com/7UhcYve5xJ

仲良しじゃなきゃできないよこんなこと

A.B.C-Z

SMAPファンの皆さんに是非読んでいただきたい。発売中の雑誌ダヴィンチ。強火木村担のA.B.C-Z河合郁人くんが、表紙で木村写真集を持っているだけでなく、インタビューでも一言目が「木村拓哉」。是非185ページをチェック!!!! pic.twitter.com/YiilzclXuk

CanCamのA.B.C-Zのインタビューより

【question】10年後、どうなっていたい? pic.twitter.com/OdyOp7eph5

KAT-TUN

中丸くんが朝の番組で必ず後輩は少なからずSMAPの影響受けてると言ってくれたけど、過去のインタビューではももクロや℃-uteみたいな女性アイドルグループもSMAPを目標にしてるなんて言ってくれた記憶がある。一回りも二回りも下の子が尊敬するってもはやレジェンドだよ。#SMAP

中丸さんが雑誌のインタビューで「SMAPは25周年だしV6は20周年だしKAT-TUNもまだまだだなと思います」みたいなこと言っててなんか嬉しかった!中丸くんSMAPのデビューの年知ってるんだ!って。うれしいなぁ〜

songsを滝翼目当てで買ったんだけど、中丸くんのインタビュー読んでたらSMAPとV6の名前出してくれてた。SMAPが25周年、V6が20周年と聞くと自分たちはまだまだだなぁ、って。10周年もすごいことだよ中丸くん。

TVガイド
KAT-TUNのインタビューで上田くんが中居くんのこと言ってくれてる〜♪
いい先輩だって!

亀梨と中居は営業じゃなく本気で野球が好きだって伝わるから好き

関ジャニ∞

関ジャニの丸山君、以前インタビューで尊敬する先輩として、『SMAPの草なぎ君。いつか草なぎ君に自分が出たドラマとかを『見たよ~』と言ってもらうのが夢』、と語ってくれてたんですよ!かわいい後輩君だなあ…と当時も思いましたし、今回のコメントにも感謝!

Kis-My-Ft2

朝から読売新聞にみっくん載ってて
インタビューには尊敬している中居さんの事が書かれてた
朝からみっくん泣かさないでくれ( ; ; ) pic.twitter.com/tQVaR1192L

感動.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚
高嗣くんの10000字インタビューに、『SMAPさん』『中居さん』の文字が画像の他にもたくさんあった

キスマイ、舞祭組。
負けないで頑張って.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚ pic.twitter.com/AqsYMSxvww

中居さん、こんなこと言ってくれたんだ…ありがとう

藤ヶ谷太輔10000字インタビューより pic.twitter.com/M9T9xdbtYb

本日発売3/14号オリスタ
☆中居さんの明日へコンサート、インタビューで藤ヶ谷くんとの福島旅行について
「本当に行くのか?お前」ってなって、じゃあスケジュール合わせて行こうかって話になった… pic.twitter.com/vBO72U0xyA

KinKi Kids

解散発表の1ヶ月前 KinKi Kidsがアドリブで放送中に中居に寄り添い3ショット

ファンは「今年のテレビの中でキンキに囲まれている中居くんは一番最高の顔だった。」「決して羽目を外すようなことをしないキンキが生放送で中居くんにこの行動を取った意味を考えたら泣けてくる」など反響も大きかった

ジャニー喜多川社長以外のジャニーズ事務所からは敵視される独立派の代表である中居にキンキが公の場で寄り添ってくれたことに感激したに違いない。

7月19・26日合併号の「SPA!」ではKinKi Kidsのインタビューが掲載されSMAPについて
剛は「お兄ちゃん的存在はSMAP兄さんですね」「すごく高貴な眩しい存在」と語り、
光一もバックダンサー時代を振り返り、SMAPの背中を見て、アイドルとしての振る舞いを学んだことを語っていた。

キンキの剛くんの話してくれる言葉がうれしくて泣けてくる。プロモーションのインタビューでも本当に良く名前出してくれて、目にするたびにSMAPとKinKi Kidsの関係性にぐっとしながら感謝してる。CD買うぐらいしかお返し出来ないけど、キンキの出演番組はちゃんと観てるよー。

弟である剛のコメント。「お兄ちゃんの…」から後だけの報道見てあれ?っと思ったけど全文見たらニュアンスが違った。けどコメント省略は仕方ないけどやめて欲しい。 pic.twitter.com/KVpZ54PNAK

三者懇終了\(^o^)/帰りにジョンのキンキのインタビューを立ち読んできた。剛くんのSMAPについての言葉、とても嬉しい。音楽の日の光一くんの行動と言い、今の状況で「敢えて」触れてくれることにふたりの強い想いを感じてね…ありがたいことです。

近藤真彦

 - 未分類

×
プロベラ