ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

【嵐】松潤、石川佳純に卓球レッスンしてもらい「しゃがみこみサーブ」を伝授

   

【嵐】松潤、石川佳純に卓球レッスンしてもらい「しゃがみこみサーブ」を伝授

1: 2016/11/06(日) 01:21:20.09 ID:CAP_USER9
 リオデジャネイロ五輪卓球女子団体銅メダルの石川佳純(23)=全農=が
5日放送の日本テレビ系「嵐にしやがれ」(土曜・後10時)に、単独では初となるバラエティ出演。
「女子力を高めたい」とお手製の「特製佳純カレー」を持参して嵐メンバーにふるまったほか、
「世界一受けたい卓球授業」と題してメンバーに卓球の手ほどきをした。

 石川から「ラリーを続けるには、ネットの少し手前に(球筋の)山が来るように打つといい」
と指導された二宮和也(33)は、石川とテンポ良くラリーを続け
「めっちゃ上手いですね!」とお墨付きをもらっていた。

 一方、松本潤(33)には、体重を使って回転をかけるサーブ「しゃがみこみサーブ」を伝授。
こちらは何度やっても空振りするなど成功せず、銅メダリストのお墨付きはもらえなかった。

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

2016年11月5日23時4分 スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161105-OHT1T50269.html


続きを読む


 - 未分類

×
プロベラ