ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

腹チラも可愛い…家飲みと麻雀好きな中居正広がみんなに愛されてる

   


▼SMAPのリーダー、中居正広さん。

国民的アイドルであるSMAPのリーダーでもあり、
様々なテレビ番組でも活躍中の中居正広さん。

▼そんなSMAPが12月31日、ついに解散する。

▼複雑な思いがあっても、中居さんは私たちに笑顔をくれる。

がんばってる姿を外に見せずに、あらゆる場面で「対応力」を発揮し、「人との縁」を大切にする気持ちが根付いている

▼今後はどうなる?解散しても仕事は安泰そうな中居さん。

中居正広の今後については、新事務所の設立や他事務所への移籍、ジャニーズ事務所に残留するなど二転三転していた。しかしここにきて、やはり個人事務所の設立という説が有力になってきたようだ。

▼そんな中居さん、1日の番組内でまさかの「腹チラ」ハプニング…。

11月1日放送の「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)で生じた中居さんのハプニング。
それは、まさかの腹チラ…。

二重飛びのテストでは、「何年踊ってると思ってんだよ」
と自信を見せた中居だったが、2回という結果に。

以前、番組で体脂肪率を測定した時も結果は23.2%。ぶら下がり、肺活量、握力などで成人男性の平均値を下回り、背筋にいたっては女性並み。

▼でも、そんな腹チラさえも可愛く見えちゃう中居さん。

中居くんと同じように、足クロスしても立てなかった(⌒-⌒; )筋肉つけねば それにしても中居さん可愛かった。腹チラも(*'-'*) #ミになる図書館 #中居正広
#SMAP

本来の目的はここです(真顔
腹チラ中居が目的で録画しました(真顔 pic.twitter.com/DmosT3ND19

 - 未分類

×
プロベラ