ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

【初日】東京11月19日Are You Happy?ライブTwitterレポまとめ【嵐コンサート】

   


嵐ライブツアー東京11月19日Are You Happy?ライブTwitterレポまとめです。

【嵐11/19東京】
カテコ
Daylight終わって出演Jr.紹介も終わってJr.がメインステ奥の扉からハケるとき、前を歩く江田さんに小走りで近づいていく林くん。両腕を大きく広げてからの、ガシィッ!て江田さんのウエスト思いっきり掴んで、ギャーッてさせてるの安定の林先生すぎて

【嵐11/19東京】
Troublemaker
「輝きを秘めたハートビート刻んでゆくのさ」のところで、Jr.は上半身をカクカクさせながら踊るフリがあるんだけど、そのときに目黒くんが、左隣にいる江田さんに向かって胸をドンッ!ドンッ!て突き出してて、直視して思わず笑っちゃう江田さん

【嵐11/19東京】
言葉より大切なもの
Jr.紹介のために、メインステージのセンターに集まってくる宇宙Six。
それまで下手にいた江田さんと、上手にいた原くんが、センターで合流するなり力強くハイタッチして、すごく熱かった。見ているこちらも高ぶる…

嵐11/19東京メモ
相葉くん→司会でミスして嵐に傷がついたらどうしよう……
ニノ→お前一人じゃ傷つかねーよ
のくだりでのあと相葉くんがニノと肩組んで歩いてた。
うわー!にの男前!にのあい!!!ってなってここらへん曖昧( ノД`)…

【11/19 嵐 東京】末ズレポ①
ラブソー潤くんソロで、潤くんニノの方を真っ直ぐ向く。気付いて乙女ポーズする二宮くん笑
ニノの掌を取って歌う潤くんと、うるうるした目で潤くん見るニノ。
末ズの王子と姫劇場www

【11/19 嵐 東京】末ズレポ②
フロートは、やっぱりもう書ききれないくらい末ズでした笑
ブラジルのくだりをする潤くんに爆笑するニノ。ダンスバトルを最初しないフリする潤くんと諦めないニノ。2人でくるくる回って手拍子したり、同じリズムで揺れてみたり。
可愛いが爆発してました!!

【11/19 嵐 東京】風っこレポ②
最後の挨拶。潤くん最後の最後で噛む笑
すぐさま
(.゚ω゚)いけるよ!
(*'◇')取り戻せるぞ!!
と言うにのあい。
そして言いたかった言葉は「私からは以上です」でずっこけるにのあいと笑う潤。
風っこ愛しい…!!

【11/19 嵐 東京】風っこレポ①
相葉さんと潤くんがお花のステージ、センターにいる時にニノに目配せして、ニノぱーっと2人のところへ走って行って風っこ3人でわー!ってお花の中回ってたのとんでもなく可愛かったです!!

嵐 東京19日 MC

嵐 東京11/19

(続き)
潤「SHO!SHO!!」
潤「和!ア↓イ↑バ↑くん!」
翔和雅「???」
潤「大野がいない!!!」
翔「おーーまいがっ!」
和「oh no!」
翔「皆で呼んでみようー!」
(おーのー!)
からの大野ソロ

《嵐Are you happy?東京11/19》
潤くんが最後の挨拶でわたくしって言いたかったのに噛んじゃったら他メンがいける!いける!とか全力でフォローに入っててお兄ちゃんたちに甘やかされる末っ子すぎた(´;ω;`)

【嵐Are you Happy?東京11/19】今日は大野くんのリフター至近‼果て空でリフターが下がって私目線に差し掛かった時、指差しとピース振り振り、アンコのフロートはリクエスト内輪だったので、一瞬戸惑った後、時間がないから手をひらひらさせて行っちゃいました笑

【嵐Are you Happy?東京11/19】団扇なのに内輪と打ってしまった…(^。^;)
相葉ちゃん団扇、突貫で作ったのに、フロート来た時アリーナの方向いてて見てもらえず。目線の高さはばっちりなのに、タイミング(というより運)難しいね(^。^;)

【11/19 Are You Happy? 東京】
紅白一人司会なことに心配にもなっちゃう相葉さん。
相葉:みんな応援してね!でもこの間もし失敗したら嵐の名前潰しちゃうな…って言ったら「お前の失敗くらいじゃ潰れないよ(笑)」って言ったな!!!(二宮に向けて)

【11/19嵐アユハピ東京】
ファイトソングでじいまごが一生懸命ムビステからオタクを釣ってたwww

【嵐 あゆはぴ 12/19東京】潤くんソロ バック 全員

【嵐 あゆはぴ 12/19東京】二宮ソロ 宇宙six

【嵐 Are You Happy? 東京11/19】相葉ちゃんソロで相葉ちゃんの命を預かる子は誰?という皆様、自転車のサドル、サーフボードになり最後波から転げ落ちる彼はジャニーズJr.岸孝良くん24歳好きな物は生八ツ橋と梨と自転車とバスケ、ピアノもドラムもベースもできる長身文字数

【嵐 Are You Happy? 東京11/19】孝良くんの髪型、巻いてるのかな?ふわふわっとしててパーマまではいかないけどわんこみたいだった…!わしゃわしゃしたいわんこ!大きいわんこ!!!あと太ももがさらに筋肉付いて、スマートなのにピチッとしてて鍛え上げられた身体だった…

【嵐 Are You Happy? 東京11/19】青春ブギの最後、学ラン姿でJr.達が悶苦しむ中胸をぎゅううううううううって掴み超苦しんでた孝良くん、最高だぜ!!!!!超苦しそう!!とても良い顔!!最高だぜ!!(クラッシュの声で)

Are You Happy? 東京 11/19

相葉ちゃんは紅白の司会練習をしてました
「最後はこの曲で締めくくります。白組、嵐さんでDaylightです」

▼嵐11/19東京レポ/to my〜▼自分のソロパートの後、次相葉さんだよというように両手指差ししてる二宮さん。相葉さんのために健気!!!

▼嵐11/19東京レポ/青春ブギ▼二宮さんコントローラーいじりながらコロコロ回る→ため息か欠伸を小さくしたのかわからないですが口が丸くあく→立ち上がったら両手後ろに組んで、前のめりになってのび
腰痛かった?

▼嵐11/19東京レポ/青春ブギ▼松本さんがゴムパッチンする時、櫻井さんと指差しながら楽しそうに見てる二宮さん

▼嵐11/19東京レポ/drive▼後部座席でしれっとペットボトル飲む相葉さん
。。。を、すかさずハンディカムで映す二宮さんな!!!
相葉さん慌ててペットボトルしまって、二宮さんの首の後ろポンポン。
ほんと相葉さんのことよく見てるよね。トップだもんね。

▼嵐11/19東京レポ/アンコ▼M「最後の曲、相葉さん紹介お願いします」A「そんなに練習して良いんですか?上手になっちゃうなぁ!それでは紅白、白組最後の曲になりました」S「紅白じゃねぇんだよなぁ(笑)」N「いいじゃない!練習なんだから!」二宮さん即相葉さん守りにいく

▼嵐11/19東京レポ▼ステゴーと復活loveで変なダンスして櫻井さん笑わせ、happinessで変なダンスして松本さんを笑わせるし、Don't you〜で大野さんのお尻バシっと叩くけど、二宮さんって相葉さんには変なことしないよね。聖域か何かなの?

▼嵐11/19東京/drive▼“季節外れの打ち上げ花火”で小さく女子みたいにパチパチ拍手する櫻井さん。と思ったら花火近くて「いてっ!あつっ!」という事態に(笑)

【嵐・東京11/19大宮劇場①】
・さとしソロ前、はけるときにニノと手を振りあってバイバイ
・青キミはニノがさとしに会釈して終わり
・青春ブギで二人で剣道の対決。お腹切られていつまでもさすさすするさとし。
・愛を叫べ後、黄色いお花を1つさとしにそっと渡すにのちゃん→智、ぽいっ。

【嵐・東京11/19大宮劇場②】
・諦めずに今度はオレンジのお花を1つさとしに渡すにのちゃん。客席に手を振りながらぽいっと捨てるさとし。ニノ「!!」→さとしを凝視しながら奈落へフェードアウトのにのちゃん。

 - 未分類

×
プロベラ