ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

美しさ偏差値は東大級?!Sexy Zone の成長が凄い【デビュー5周年】

   


そもそもSexyZoneとは?

Sexy Zone(セクシー ゾーン)は、日本の5人組男性アイドルグループ。所属芸能事務所はジャニーズ事務所、所属レコード会社はポニーキャニオン。

「Sexy Zone」の「xy」は、赤色で表記される場合がある[1]。

ちなみにデビュー当時最年少のマリウス葉は11歳でした。

メンバーは5人

画像はSexyZoneデビューあたり。
おそらく認知度が一番高いのではないでしょうか。
メンバー最年長、1994年3月13日生まれ。
ご存知の通り、甘い言葉・握手会の神対応は有名すぎる。

そして、甘い言葉を恥ずかしげもなく言えちゃうそのメンタルは本当にすごい。

デビュー時すでに高校生だったのでそこまで変化はないかもしれません。
下の子たちが育ったのでライブのMCでもぐいぐい感が以前に比べると少なくなったかも。
前は彼が率先して話さないとまとまりませんでしたからね。

プライベートでもお兄ちゃんなのもあってか、年下をうまくいじってくれる。歌も上手でまさに男性からも女性からも人気のある人ではないだろうか。
一時はSexyZoneでのデビューを不満に思っていたようだが本人曰く反抗期だったとのこと。

中島健人とはシンメでJrの頃から大人気。

こちらも元々高校生だったで変わったというよりはより色気が出たという感じですね

そして我らが絶対的センター、勝利くん!!
その美しさはまさに国宝級、整いすぎ。
少女漫画から出てきたかのような美少年!!!
まさに彼は少年王。

神様、ありがとう。
その美しいお顔は崩れることなくこんなに美しく成長しました。
ライブでのアリトロで「国宝が通りますよー」との名言。それが嫌味に全く聞こえず、むしろ拝みたくなる美しさ。

そしてMCもこの5年ですっかり上手になり、ボケるわつっこむわ色々できるようになりました

おそらく一般の認知度は残念ながら1番低いかもしれません・・・
しかし!!!
知らないなんて損ですよ。
彼の成長が1番凄いといっても過言ではないのです。
誰もが思う、ジャニーさん凄い。

一時ファンの間で騒然となったくらいです。
聡ちゃんのイケ化がすごすぎると。

見てください、この成長っぷり!!!
イケメン化が凄いんです。

そして写真ではわかりませんが、彼のダンス!!
この5年でキッレキレになりました!!
動画必見です。

最年少。
ドイツ人とのハーフです。お母様は元宝塚。

デビュー時この天使具合に誰もが心を射抜かれました。
彼の凄いところが中身も天使なところです、それは今も変わりません。おそらく急なデビューで歌にダンスに日本語に本当に大変だったと思います。

それでも彼はいつも笑顔です。

見てください、この成長っぷりを!!!
身長は180センチを超えています。
見た目ももちろんですが、日本語も本当にじょうずになりました。

そして、アイドルというより貴族だ!!紳士だ!!!と思わせてくれる雰囲気です。
凄く成長しましたが、笑った時の特徴的な口元は健在でなんだか安心します

いかがでしたでしょうか??

彼らはこんなに成長しました。
5年でグループらしくなりました。
でも、まだまだこれからです。

彼らのこれから、見守ってみませんか??
きっと、いろいろな可能性をみせてくれるはずです。

続きはこちら

 - 未分類

×
プロベラ