ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

福士蒼汰の”海外あるある”を聞いたTOKIO城島茂「買ってきた服、溶けてた」と暴露

   

福士蒼汰の”海外あるある”を聞いたTOKIO城島茂「買ってきた服、溶けてた」と暴露

5月24日放送の、TOKIOがMCを務めるバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)。でゲストの福士蒼汰が稼いだお金の使いみちについて語り、TOKIOメンバーを感心させる場面があった。

福士蒼汰、稼いだお金は自分に投資?

TOKIOの松岡昌宏が「初めての給料、何に使った」と福士に尋ねると福士は”ボイストレーニング代”に使ったという。

マネージャーから「俳優としてやっていくなら、やってみたほうが良い」と言われ、素直に従ったと言う話にTOKIOメンバーからは感心の声が漏れていた。

TOKIOの山口達也が「今、一番お金をかけているものは」と質問されると、福士は「今はジークンドーのレッスンですかね」と返答、松岡は「やっぱり自分を磨こうとしてるんだね」と感心している様子だった。

続きを読む

続きはこちら

 - 未分類

×
プロベラ