ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

8/15放送「ビビット」でジャニーズの秘密を大公開

   

8月15日(火)のTBS系「ビビット」(8時00分~9時55分)で、国分太一くんのジャニーズ企画第3弾が放送されることが発表されました。「みんなが気になるジャニーズの秘密を大公開」とのことです。


同企画は「月刊太一」のコーナーで行われるもので、第1弾は7月25日に放送された第1弾は国分太一くんがジャニーズJr.のレッスン場の潜入。26日に放送された第2弾は城島茂くん・山口達也くん・国分太一くん・坂本昌行くん・長野博くんの40代による座談会が行われました。

【注目記事】
8/18放送「ミュージックステーション」出演者発表
V6のツアーグッズがめちゃくちゃ可愛いと話題に
8/19「シブヤノオトand more FES.」第2弾出演アーティスト発表

 - ジャニーズJr.

×
プロベラ