ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

(動画)ジャニーズWEST/藤井流星 小瀧望 Terrible 〖和訳〗

   

流星・・・流 望・・・望 流星&望・・・ツ
歌詞
ツ ほら、僕のこと酷い男にしてよ
流 素直になってみなよ
僕のたった1人の人
刺激が欲しいんでしょ?今夜
望 ありふれた日々に別れを告げて
指先を絡めて君と一緒に居たいよ
流 ただずっと願うよりも
なんだってこの僕の手で
望 欲しいもの全て君にあげるよ
ツ こっちへもっと僕のそばに壊れたいんでしょ?
夢の世界を一晩中見せてあげるよ
キスの目隠しで心奪ったら
ほら今すぐ始めよう
流 僕を最低な男にしてよ
望 誰も知らないよな僕の淫らな子
真面目なフリしても君は悪い子
流 自由になって良いよ解き放ってさ
ありのままの君と一つになりたいんだ
望 そうもっと抱き寄せちゃって
今更後戻りなんてありえ無いから
流 よこしまな笑顔僕に見せてよ
ツ 今すぐ僕に見せて
乱れたいんでしょ?
その寂しさを遠くに連れて行ってあげる
甘い囁きに溺れていんじゃない?
ほら今すぐ始めようか
望 僕を最低な男にしてよ
流 僕の世界においで求め合う心に
望 ほら来てよ
嘘はつかなくていんじゃない?
ツ こっちへもっと僕のそばに
壊れたいんでしょ?
夢の世界を一晩中見せてあげるよ
キスの目隠しで心奪ったら
ほら今すぐ始めようか
流 ねえ僕を最低な男にしてよ
ツ ほら、キスしろよ

 - 未分類

×
プロベラ