ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

NEWS小山、後輩・伊野尾慧のanan表紙姿に衝撃を受ける「ここまで来たか」

   

8月26日の日テレ系「メレンゲの気持ち」にNEWS の小山慶一郎くんがゲスト出演し、Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんに触発されて頑張っていることを明かしました。

体を鍛える理由は「モテたいから」


26日27日に放送された「24時間テレビ」を目前にして放送された「メレンゲ」のオンエア。24時間テレビでは嵐の櫻井翔くん、KAT-TUN亀梨和也くんとともにメインパーソナリティーをつとめた小山くんですが、当日発表だったチャリティーマラソンのランナーが誰か、について「メレンゲ」でも注目が集まったのです。

蓋を開けてみれば、ランナーはブルゾンちえみさんでしたが、メレンゲのオンエア時点では伏せられていました。そして、出演者であれば誰しもが可能性のありうることに加え、“小山くんが最近体を鍛えている”という情報がメレンゲレギュラー陣の耳に届くと、“ということは、24時間テレビのランナーは小山くん!?”とレギュラー陣。

すると、小山くんはこうコメントしました。

「体を鍛えてる大きな理由は“モテたいから”なんですよ。モテたい。モテたい。私はモテたい。結果的に鍛えていることで、もしマラソンに選ばれても走れる体ではありますけど」

“ランナーに選ばれれば走れる状態ではあるけれど、鍛えている理由は単純にモテたいから”だとのこと。 続きを読む

 - NEWS

×
プロベラ