ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

増田貴久、A.B.C-Z河合郁人からのモノマネに言及「認めない」

   

8月22日の文化放送「KちゃんNEWS」にてNEWSの増田貴久くんが、A.B.C-Z河合郁人くんからモノマネされていることについて語りました。

リスナーからの、“テレビ番組で河合くんが増田くんの『ミソスープ』のモノマネを披露していました”というメッセージが紹介されると、こう切り出した増田くんです。

「俺、基本的にそうやってモノマネとかされるの好きじゃないから。マネされるのはなぁ…。俺を越えていくんだったらイイけど。俺に寄せて“マネしました”みたいのは別に…」

MCの小山慶一郎くんも、増田くんがモノマネされるのが嫌派ジャニーズであることを知っていてか、“河合くん、よりによって、まっすー行っちゃうんだよな…”といった調子で口が重くなります。 続きを読む

 - NEWS

×
プロベラ