ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

キスマイ二階堂が夢を語る「舞祭組のライブで中居さんにもらったスーツを4人で着たい」

   

8月31日放送の「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」(文化放送)は、宮田俊哉くんと二階堂高嗣くんがパーソナリティー担当でした。

「シンプルな服が好き」というリスナーから、「前にテレビで『キスマイはジャニーズで一番私服がオシャレ』と言っていた」とのメールが寄せられました。

この日パーソナリティーの二人は「ファッションセンスなしお組」と自虐しましたが、そんな二人がキスマイの中でオシャレだと評したのは、玉森裕太くん、藤ヶ谷太輔くん、千賀健永くん。特に玉森くんは「ずば抜けてオシャレ」といいます。

ちなみに横尾渉くんについては「365日ヒートテックを着てます。おじいちゃんでーす」(二階堂くん)と笑っていました。

ジャニーズの中で他にオシャレな人の話になると、二階堂くんはKinKi Kidsの堂本剛くんを挙げます。

「マジでオシャレ」と力を込めると、宮田くんも「一歩上を行ったオシャレだよね」と賛同。

TOKIOの長瀬智也くんについても、「かっこいい。男らしい」と二人で言い合います。 続きを読む

 - Kis-My-Ft2

×
プロベラ