ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

知念侑李、ジャニーズJr.時代の下積みを語る「なかなか特殊」

   

9月6日のフジ系「いただきハイジャンプ」にてHey!Say!JUMPの知念侑李くんが、ジャニーズJr.時代の下積みを語りました。

この日は番組で、若手落語家さんの“下積み”に密着する企画をオンエア。

落語家さんの下積み生活に迫った番組のエンディングでは、スタジオで知念くんが自身のジャニーズJr.としての下積みについて語ったのです。

「落語も結構特殊でしたけど、私たちジャニーズも、なかなか特殊だと思います。僕とかさ、ずっと“ターン”とかが得意で。何か出させてもらうときは、だいたい回ってたのよ」

自身のJr.時代は、“ターン”という特技を売りにして活動していた、とのこと。

知念くんは「だいたい、そういう人たちって……。ちょっとね。あんまり上手くいかないな、っていうイメージがあるのよ、(Jr.の)中では。難しい、厳しい」と続け、自身がジャニーズJr.の中で“ターンの人”というポジションについた、と言わんばかり。 続きを読む

 - Hey!Say!JUMP

×
プロベラ