ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

元SMAP香取慎吾(40)がフリー初仕事でファンに神対応!

   

1: 2017/09/10(日) 09:46:46.82 ID:oGJTMnhC0 BE:292723191-PLT(19081) ポイント特典
元SMAPの香取慎吾(40)が、ジャニーズ事務所を退社して一夜明けた9日、
独立後初仕事となるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」の生放送に臨んだ。

「スマステ」の放送開始1時間前の午後10時ごろ。
関係者通用口の前で待つ300人以上のファンの前に香取は突然現れた。

再出発する姿を一目見ようと集まったファンは、地下駐車場から本番と同じスーツ姿で
歩いて登場した香取に「キャ~!!」「慎吾~!!」と悲鳴。
報道カメラマンのフラッシュが光る中、香取は優しく語りかけた。

「『SmaSTATION!!』、今夜も頑張ります!! みなさん、すぐに家に帰って、
『スマステ』見てください!!」

さすがアイドルといわんばかりのさわやかスマイルで両手を振って声援に対応。
わずか20秒の出来事ながら、サプライズなファンサービスに泣き出すファンも出る中、
“主役”は地下駐車場に戻っていった。
香取はすでに同局入りしていたとみられ、自分を心配して待ってくれているファンのために、
衣装など準備を終えてわざわざ姿を見せたようだ。
同局関係者は「今までにこんなことはなかった」と驚きを隠せなかった。

香取の姿を一目見ようとテレ朝に駆けつけたファンは“生慎吾ちゃん”に歓喜。
デビュー当時からのファンというさいたま市在住のOL(41)は
「(香取が)見えた、見えた…。迷惑かけちゃいけないとわざわざ出てきてくれた。
本当にファン思いのいい人なんです」と号泣。東京都内在住の女子大生(21)も
「慎吾の笑顔がキラキラしていて安心しました。頑張ってほしい。私に手を振ってくれたんです」と興奮していた。
http://www.sanspo.com/geino/news/20170910/geo17091005040013-n1.html
no title

続きを読む

 - その他

×
プロベラ