ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

NEWS加藤、Snow Man渡辺を気に入る 「いいやつ。みんな可愛がってあげて」

   

NEWSの加藤シゲアキくんがパーソナリティーを務めるラジオ「SORASHIGE BOOK」(FMヨコハマ)9月10日放送回で、Snow Manの渡辺翔太くんの名前が出ました。

渡辺くんは、8月発売の雑誌「WiNK UP」9月号で、加藤くんと食事し「シゲちゃん」と呼ぶほど仲良くなったとの話を明かしていました。

その件について、リスナーからSORASHIGE BOOKにメールが多数寄せられたとのこと。

加藤くんは「大した話じゃないんだよ」としつつ、「すげーいいやつだった」と渡辺くんの話を始めます。

「スタッフと飲んでたら、スタッフが『キスマイの二階堂(高嗣)と最近よく一緒に飲んでる』って。じゃあ二階堂呼んでっつったら、二階堂が渡辺翔太くんを連れてきたわけ」という経緯で一緒に食事することになったそう。

「色んな話をしてたんだけど。それまであんまり話したことなかったんだけど、とてもいい子で、可愛らしい子で。僕を気になってる先輩として挙げてくれたみたいなんだけど。なかなか慕われることないんだけどね。可愛い後輩の一人として応援していきたいなと思います」と、すっかりお気に入りの後輩になったようです。

最後には、リスナーにも「いいやつです。可愛がってあげてほしいなと思います」と、応援を呼びかけていました。

【NEWS関連記事】
「嵐になるなら大野智と松本潤どっち?」究極の2択にNEWS増田の回答は…
増田貴久、A.B.C-Z河合郁人からのモノマネに言及「認めない」
NEWS小山&手越が明かす、Travis Japanのジャニーズ内人気「先輩方からひっぱりだこ」

 - NEWS

×
プロベラ