ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

青木アナは嵐・櫻井翔の後輩だった!慶大キャンパス内の空気は「騒いじゃいけない不文律」

   

9月20日の日テレ系「PON!」にて日本テレビの青木源太アナウンサーが、嵐・櫻井翔在学中の慶應大学の様子を明かした。

CDデビューグループからジャニーズJr.までに精通している大のジャニーズファンとして知られる青木アナ。

そんな青木アナは慶應義塾大学出身だが、同じく慶應出身の櫻井とは同時期に同じキャンパスに通っていたことになる。

この日のVTRで櫻井を取材した青木は、“今日こそ言うぞ”といった様子で「実は同じ大学」と切り出した。

櫻井を取り巻く慶大キャンパス内の空気


学生時代には既に熱心なジャニーズファンとして完成していたのだろう、青木は慶大在学中に「“翔さんにどこかで会えるのかな”って僕、ドキドキしてたんですね」と語る。

以下、記事全文を読む

ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

嵐・松本潤、俳優仲間との飲み会で大野智をベタ褒めしていた「天才でしょあの人」
ポルノ新藤晴一、関ジャニ∞の新曲歌詞を語る「アーティストパワーがあれば、詞なんて…」
櫻井翔、本番中に大野智からリップを借りて使用!スタジオ騒然

 -

×
プロベラ