ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

キムタク刑事は長澤まさみと! 元SMAPの共演者にワックワク♪

   


▼木村拓哉が映画『マスカレード・ホテル』で長澤まさみとの初共演を初の刑事役で挑む!

木村拓哉が、東野圭吾のベストセラー小説を実写化する映画『マスカレード・ホテル』で初の刑事役に挑むことが明らかになった。監督は、木村の代表作『HERO』シリーズを手掛けた鈴木雅之。

19年公開の映画「マスカレード・ホテル」(鈴木雅之監督)で主演する。東野圭吾氏の同名小説を原作としたミステリーで、警視庁捜査1課のエリート刑事を演じる。

[映画ニュース] 木村拓哉が初の刑事役に!「マスカレード・ホテル」映画化で長澤まさみと初共演 eiga.com/l/te3Sv pic.twitter.com/j9glt2077E

木村演じる主人公の新田浩介は、都内で起こった3件の殺人事件を捜査し、次の犯行場所となる都内のホテルを特定する。ホテルマンとして、潜入捜査に臨む。木村の教育係に任命された長沢演じるフロントクラークと衝突し合いながらも、次第に信頼関係を作って犯人を追っていく。

・木村拓哉のコメント

新田の職業は刑事ですが、今回は潜入捜査であり、ホテルマンでもあるので、
そのバランスが非常に面白いと思っています。
ホテルマンの制服に袖を通すと、自然と背筋が伸び、この作品に関わっている間は、
ずっと姿勢が良いと思います(笑)
長澤さんは非常に表現豊かな方なので、どのようなシーンを一緒に構築できるかとても楽しみにしています。
「マスカレード・ホテル」という非常に面白い原作を、如何に自分たちが体現できるか
プレッシャーはありますが、全力で頑張ります。

・長澤まさみのコメント

原作を読んで、刑事とホテルマンの心情にハラハラドキドキしてあっという間に読んでしまいました。
仕事に対して真摯に付き合う姿勢は、今の自分にとても響きました。
山岸尚美という役は、正義感が強いのが彼女のプライドだと思うので、それを意識して演じたいと思います。
また、木村拓哉さんと共演するのは初めてなので、とても楽しみです!

▼初刑事キムタク×長澤まさみにTwitterが興奮気味w

おー!木村君また映画だ!初刑事役~(*^^*)
すごく楽しみだけど・・・公開は2019年なのね。

木村拓哉のパートナーに長澤まさみ!ホテルが舞台の東野圭吾ミステリーを映画化 news.walkerplus.com/article/124266/

探偵物系が好きなので、刑事役っていうの嬉しい。
>木村拓哉、初の刑事役で長澤まさみと初共演 『マスカレード・ホテル』実写映画化 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2098785/f…

公開は先だけど拓哉が楽しめる事が出来るのは嬉しいし私も楽しみが出来て嬉しい。
願わくば今の拓哉の姿が見たい。

木村拓哉、初の刑事役で長澤まさみと初共演 『マスカレード・ホテル』実写映画化 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2098785/f…

原作読んだ時、「これは映像化するとしたら木村くんだな」て思ったんだよな

木村拓哉、初の刑事役で長澤まさみと初共演 『マスカレード・ホテル』実写映画化 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2098785/f…

マスカレードホテル、木村拓哉×長澤まさみは割りと合うかも
新田刑事はもう少し若いイメージではあったけど
能勢が気になる

おっ 面白そうな映画
楽しみだけど まだまだ先かぁ
木村くんの映画もいーけど
ドラマもね ‍♀️
お姿たくさん見たいな❤︎

木村拓哉、初の刑事役で長澤まさみと初共演 『マスカレード・ホテル』実写映画化 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2098785/f…

木村拓哉、初の刑事役で長澤まさみと初共演 『マスカレード・ホテル』実写映画化 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2098785/f…へぇー!映画化されるんだ。小説は面白かったけど、映画ではどうだろ?演出の腕が試されるな。

拓哉くんの長澤まさみちゃんとの初タッグ楽しみ❣️ドラマも待ってまーす
木村拓哉、初の刑事役で長澤まさみと初共演 『マスカレード・ホテル』実写映画化 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2098785/f…

キムタクが初めて刑事役をやることだし、そろそろ木村拓哉職業図鑑ができそう

▼元SMAPの稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾の3人が出る「72時間ホンネテレビ」に関根勤の出演が決定!

【関根勤出演決定!】#72時間ホンネテレビ に関根勤さん出演決定!3人をよく知る大先輩参戦で盛り上がること間違いなし!番組の最新情報は引き続き、本アカウントで発表していきます!
番組詳細&予約は▷… twitter.com/i/web/status/9…

「72時間―」は3人がジャニーズ事務所から独立後初めて共演する番組。11月2日午後9時から同5日午後9時まで3日間にわたって生放送。

・既にキャイ~ンや市川海老蔵、ホリエモンの出演が発表されている

ツイッターでは「【キャイ~ン出演決定!】72時間ホンネテレビに香取さんとプライベートでも交流のあるキャイ~ンのお2人にもご出演いただくことになりました!」と報告。

香取とキャイ~ンは、日本テレビ系バラエティー『天声慎吾』シリーズ(1999~2008年)で共演したことをきっかけに交流がスタート。芸能人の友人が少ないと公言している香取だが、「連絡先を交換しているのは、山本耕史とキャイ~ンくらい」と話すほどの関係性となっている。

続きはこちら

 - 未分類

×
プロベラ