ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

嵐 二宮和也の紅白2017司会決定でゲッターズ飯田さんの占いすごいと話題→大野智は? #VS嵐

   


「第68回NHK紅白歌合戦」の司会者が決定しました。総合司会は内村光良さん。紅組司会は有村架純さん。白組司会は二宮和也さんです。紅白公式サイトには、司会の皆さんからのコメントも掲載しています。 #NHK紅白 nhk.or.jp/kouhaku/mc/

∇ゲッターズ飯田さんが占ったニノの2017年運勢

『勉強する事になる仕事』

『エッこんな役やるの?という驚くような役の仕事が来るでしょう』

・映画「検察側の罪人」

・NHK紅白司会

∇ニノの占いが当たってるゲッターズ飯田さんすごいと絶賛

まあでも決まったものはね!応援するだけだよね!にのみやくん紅白司会おめでと!占いは当たったのかなあ? pic.twitter.com/0YSf7gUpDS

ゲッターズ飯田さん当たりすぎて怖い

こうなってくると、ゲッターズさんの占い、12月に大野さんが本気になる。ってやつはなんなんだろう?

やっぱゲッターズ飯田さん的確すぎ、、、、だからこそ大野智12月に本気出すとかまじ気になりすぎる、、、

にのちゃん、ゲッターズさんに初めてのようなお仕事があるみたいに言われてなかったっけ?←ざっくり
木村お兄さんとの映画かと思ってたけど、それだけじゃなかったね

ゲッターズ飯田さん…おそるべし…!やっぱカルメラとゲッターズ飯田さんのイベント行こ…(そそ)

だからといって、12月の本気がソロアルって事はないでしょ、きっと演技仕事か、占い外れるか、どっちかだと思う。
ニノの司会は、私、何ヵ月か前からそうだろうなと思ってた。

えー?!ニノちゃん司会…ナラタージュ的に潤くん?12月活躍する的な占いなら大野さん?とか思ってたのに…
なにはともあれおめでとうございます(本音を言ったらカウコン来てほしかったから司会じゃなくてももにゃもにゃ)

あーーーーーーーーーー!!!
そういや、占いで
智くん12月で本気出すって言われてたわ!!!!
忘れてた!!!

何に対して本気出すん?!?!
紅白、ニノやから違うね…

占いだし・・・本気にはしてなかったけど、期待はしてたよ。
ゲッターズさん(・・;)

っとなると大野くんの12月の本気は何なんだろうか…
ゲッターズ飯田さんから占って頂いてからこちらはずっと期待してるよ(❁・∀・❁)笑

∇その一方で大野智に課せらえた「12月に本気になる」というのは何なのか謎が深まる

『2017年12月に大野さんが本気になる』

紅白司会ではないとなると大野智の本気が気になる pic.twitter.com/Yi3t9SFK0k

大野さんは12月に本気を出すらしいけど、どこで出すのか!?

大野さんの12月の本気がこれじゃなかった事はホッとした(当たってればですが)。
ニノなら上手くやってくれると思うけど、カウコンはどうなるんだろう・・・
コンサートはこの話題で持ち切りだね

にの!!!がんばれ!

ってことで大野の本気を出すっていうのは主演男優賞ってことかな??

大野智が12月から本気になるってやつ紅白じゃないとなると何なんだ笑

二宮和也紅白司会とか
じゃあ大野さんが本気出すって何だろ?

続きはこちら

 - 未分類

×
プロベラ