ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

タッキーから見た屋良朝幸は「超可愛い」「たまに会うとすごい手振ってくれる」

   

11月11日放送のラジオ「タッキーの滝沢電波城」(ニッポン放送)で、屋良朝幸くんの意外な一面が明かされました。

ジャニーズのタレント一人ひとりのものまねを披露するコーナー「ジャニーズ ものまね コンプリート」で、この日取り上げたのが屋良くんでした。

屋良くんとの関係性について、滝沢秀明くんは「屋良っちは同期です。オーディションも同じで、オーディション会場に彼がいたことも覚えてますし、合宿所生活の時も彼いましたし」と語り始めます。

「ほんとに可愛らしくて、ツバを後ろにしてキャップをかぶって前髪を垂らして。リハーサルをやって汗をいっぱいかいて合宿所に戻るとすぐ寝ちゃうんですよ。『屋良っちお風呂入りな!』って起こしても、『ん~ん~今日はいい~』って言いながら寝ちゃうんですよ。それが可愛いなって印象があります」と、今の屋良くんの姿からは想像できないような当時の思い出を明かします。 続きを読む

 - タッキー&翼

×
プロベラ