ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

(動画)【炎上】宮沢りえ、森田剛ファンから批判殺到した結果・・・

      2017/12/07

【炎上】宮沢りえ、森田剛ファンから批判殺到した結果・・・.

女優の宮沢りえさん(44

が2017年12月5日ま

にインスタグラムのアカウ

トを削除しており、ネット

で悲しみの声が広がってい

。 宮沢さんはこの1

ほど「V6」森田剛さんと

「熱愛」を報じられており

これに反発する森田さんの

ァンが彼女のインスタに殺

していた。「不快な思いを

せてしまった方達、ごめん

さい」。宮沢さんは11月

0日、最後にこんな長文の

稿を残した。 ■今

で見て下さった皆様、あり

とう 宮沢さんは11月3

日、花の写真とともに「こ

インスタを始めてどのくら

だったのかな。普段、ファ

の方と触れ合う機会が少な

私なので、こういう場を通

て共有できる何かがあれば

いな。。と思って…」とイ

スタを更新した。その上で

インスタを始めた当初の思

を「私は美しい言葉が好き

す。美しい言葉に触れると

せな気持ちになるし、心が

向きになれるから。私がイ

スタを初めたきっかけは、

ういう想いでした」(原文

マ)と明かした。

沢さんは続けて、「今まで

て下さった皆様、ありがと

。みなさんのコメントに励

されたり微笑んだり楽しい

間でした。そしてその逆に

快な思いをさせてしまった

達、ごめんなさいね…そん

皆さんの言葉からも学ぶべ

ものがありました。人には

々なも想いや言葉や感情が

れていることを改めて知る

とが出来ました。感謝です

(原文ママ)と投稿。

「私はこれからも、演じる

いう事を通して希望も絶望

表現できる役者を目指して

頑張ろうと想います。求め

くださる方がいたら、劇場

待っています…そこで心か

分かち合うことが、私には

番合っているような気がし

す…今日も笑顔で過ごせま

ように…今まで本当に本当

ありがとう」と締めくくっ

。宮沢さんはその後、12

5日現在までにアカウント

削除している。「大人気な

と思う」「剛くんファンじ

ない」宮沢さんがこうして

ンスタをやめたきっかけは

「V6」の森田さんのファ

がコメント欄で批判の声を

げたからではないか、との

測が広まっている。宮沢さ

と森田さんは2016年1

月の「週刊新潮」で熱愛を

じられた。一部週刊誌はそ

後も沖縄旅行や舞台観劇の

ートを報じ、2017年末

結婚するとの観測まで打ち

した。一方でネット上には

宮沢さんが11月下旬に森

さんが主演する舞台「すべ

の四月のために」を娘と観

していた様子を目撃した、

の書き込みが流れた。これ

森田さんのファンを激怒さ

、宮沢さんのインスタに誹

中傷の書き込みが集まった

みられる。 ツイッ

ーなどネット上では、ファ

ならこうした行動を慎むべ

だとして、「宮沢りえさん

インスタに舞台行ったから

て嫌なコメントするのは大

気ないと思う」「宮沢りえ

んのインスタに誹謗中傷の

メントを書き込んだV6フ

ンがいるようですが、同じ

ァンとしてとても悲しいで

」「宮沢りえさんのインス

に、愚痴書く剛くんファン

剛くんファンじゃないあそ

まで言う必要ないやろ最低

との意見が多数上がってい

。  http

//headlines.

ahoo.co.jp/h

?a=20171205-

0000005-jct-

nt 

これ愉快犯とかじゃなくて

気なのかな

>>290

38のおっさんを剛くん呼

マジキモい

>>290

舞台見に行っただけで欲望

ために人を傷つけるとか言

れてて草

大人気ないというより、勘

いし過ぎというか 恋の

イバルとかでもなくただの

般人がなにやっとんのと言

ほんと男で苦労するねこの

てか森田ってのももうジジ

だろうが ジャニファン

ちこちで女タレント潰しほ

ときっしょいわ

>>20

っからの恋愛体質だよね

子供がいようと好きな男が

来れば周りが見えなくなる

一般人なら変人扱いだけど

貌と才能と名声のある芸能

だから許される お金も

自由しないだろうし

売り出し中の若手がSNS

るのはわかるけど 宮沢

えみたいなすでに大御所の

優が こんなもんに時間

いたり頭使ったりする必要

いじゃん ファンサービ

の一貫ならコメント欄とじ

ブログでも書いときゃいいし

宮沢りえ嫌いな人たちのた

に宮沢りえ好きな人が楽し

にしてるインスタ閉じるっ

おかしくない?

はよ森田と結婚すりゃええ

に きもい勘違いBBA

に、ぐうの音も出ない現実

突きつけてやれよ

で?森田は守ってやらない

か? ヒール役を買って

てまで守った貴乃花とは大

いだなwww

>>81

らしいよな貴乃花 愛情

持てなくなったと言って一

に非難を受けた 実際は

えママと美川憲一の差し金

ったのに

>>153

あのあたりから貴乃花も人

不信になっておかしくなっ

いったしな 二人ともど

ほどショックだったかと思

と 金づる手離すまじの

沢ばばあにはほんと・・

お似合いだったのにな(´

ω・`)

>>82

んとにな 下で手繋いで

の突っ込まれてたよなw

>>263

>>389

うわ すげー懐かしいも

出て来たな、これこれ!

>>408

あの後の二人それぞれ共に

哀想だったよね 時間が

れぞれを癒してるといいけ

ジャニヲタめんどくさいな

ってか森田って別にアイド

アイドルしてるわけじゃな

し40手前だし恋愛ぐらい

してやれよw

まあ大人の対応だな。

持ちケンカせずって奴。

森田まだそんな影響力ある

ネットで美しい言葉を求め

とかどんだけアホなんだ

ちょうど昨日、宮沢りえっ

インスタやってるのかなっ

探したんだけど、こんなこ

があったのね。 なんか

念…。

女の嫉妬と劣等感をぶつけ

れるのが相当に効いてしま

たんだな

これは宮沢は相手として相

しくないから叩いてるのか

それとも森田は女とまだ付

合ったら許せないのか?

森田のファンでこれなら手

のファンならどうなるんだ

>>215

むしろ手越ファンのほうが

人 「こんどの相手

見守ってやろうよ、テヘヘ

みたいなもんで

>>279

遊びだとわかってるから気

しないんだろ? もし本

になって結婚とかなったら

ャニヲタって一気に暴れる

ゃん

宮沢りえって男運悪そう

>>253

男運が悪いんじゃなくて特

結婚する気もなく楽しけれ

それで良いって感じに見え

けどな イメージだけど

人の時間ないと駄目そうな

象あるし 男も似たよう

人選んで付き合いもお互い

めてくんだろう

オタを放置してるタレント

にも問題あるだろ てめ

のファンなんだからちゃん

コントロールしろよ

「宮沢りえさんのインスタ

舞台行ったからって嫌なコ

ントするのは大人気ないと

う」 (森田くん見てるか

)   「宮沢りえさん

インスタに誹謗中傷のコメ

トを書き込んだV6ファン

いるようですが、同じファ

としてとても悲しいです」

森田くん見てるかな)

舞台に行ったのどうこうっ

、もし付き合ってるのなら

田がチケット渡してるんだ

う 宮沢にいうより森田

言えばいいのにな 森田

SNSやってないからか、

沢に当たり散らすのか

良い年の男女の恋愛くらい

きにさせてやれよ

Don’t forget to like and subscribe!
———————————————————–
Music used in the video:

Song: Culture Code – Make Me Move (feat. Karra) [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.
Video Link: https://youtu.be/vBGiFtb8Rpw
Download: http://NCS.lnk.to/MakeMeMove
———————————————————–

#【炎上】宮沢りえ、森田剛ファンから批判殺到した結果・・・ #【炎上】宮沢りえ、森田剛ファンから批判殺到した結果・・・

 - 未分類

×
プロベラ