ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

Kis-My-Ft2千賀の焼肉弁当事件でKAT-TUN亀梨ファンから炎上し揉めてる経緯まとめ

   


この記事は私がまとめました

関西ローカルMBS ダウンタウン浜田雅功の人気番組「ごぶごぶ」に千賀と宮田がゲスト出演

この番組は浜田とゲストがごぶごぶ(先輩後輩を無くして無礼講で)でロケを行う番組

▽浜田がきわどい質問をぶつける

「先輩も、優しい人と怖い人おるわけでしょ? 誰?」「『絶対シバいたるからな』ってやつおるやろ?」

千賀「めっちゃ言いづらいっすね」千賀は「めっちゃ言いづらいっすね」

千賀「シバきたかった先輩はいます! 今は違うけど」

※名前を言うもオンエア上ではピー音で隠される

スタッフ爆笑

宮田が「それはヤバいな!」

千賀はすぐさま「今は本当にいい先輩だし! 現場で会ったらすごい話すし」とフォロー

その先輩は「昔はめちゃくちゃ怖かった」

▽焼肉弁当事件

その先輩のグループのリハーサルがまだ終わらぬうちに、千賀たちは用意されていた焼肉弁当を先んじて食べていた

リハを終えて戻ってきた先輩は「おめえら! なんで、先輩より先に弁当食ってんだ!? コラ!」と怒声を上げ

千賀たちは「ぶん殴られた」という

千賀は内心「めちゃめちゃ器ちっせえ人間だな」「焼肉弁当ごときで、なにキレてんの、コイツ?」と毒づいた

▽ネットニュースが掲示板を引用して亀梨では?という記事を書く

ネットではこの件について様々な意見が飛び交っている。有力視されているのは「KAT-TUN」の亀梨和也(31)だ。

以前別番組でHey!Say!JUMPの伊野尾慧(27)が怖かった先輩としてKAT-TUNを挙げたことなどもあり、「怖い先輩」イメージを持つネットユーザーも多いようす。

女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」では、以下のような反応が見られた。

真相は定かではないが、KAT-TUNの「ギラギラ」感がそうイメージさせる理由なのかもしれない。

続きはこちら

 - 未分類

×
プロベラ