ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

KinKi Kidsおよび関ジャニ∞がコンサートでSMAP解散に言及!「これからもカッコよく」

   

KinKi Kidsおよび関ジャニ∞がコンサートでSMAP解散に言及!「これからもカッコよく」

1: 2016/10/01(土) 11:38:14.59 ID:CAP_USER9
年内でグループとしての活動を終了すると発表しているSMAP。8月14日未明の発表後、
メンバーそれぞれがパーソナリティーを務めるラジオでファンに向けてメッセージを出したが、それ以降、解散について直接触れる発言はないままだ。

そんな中、関ジャニ∞、KinKi KidsがSMAP解散について語り、ファンの間で話題となっている。

7月30日~9月28日に行われた『関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』では、セットリストに「ジャニーズメドレー」が含まれており、
SMAPの「BANG!BANG!バカンス」「夜空ノムコウ」を歌唱。この2曲は解散発表があった後も、セットリストから外されることはなかった。

「中日スポーツ」によると、新潟県・朱鷺メッセで9月28日に行われた最終公演でも、関ジャニ∞はこの2曲を披露。以前中居正広について「尊敬していますね。
一緒に仕事をすればするほど、中居くんのスゴさがわかってくる」と語っていた横山裕は、解散について
「すごくびっくりした。発表後は『夜空ノムコウ』を歌っていて感じるものがありました」と、まっすぐな気持ちを伝えていた。
そして、“尊敬する先輩”に木村拓哉の名前を出すことが多い錦戸亮も、「絶対的な存在だし、これからもかっこよくあってほしいなと思います」と、今後に向けたエールを送っていた。

いわゆる“派閥”の関係で、テレビ番組での共演こそ少なかったものの、関ジャニ∞がSMAPを素直に尊敬していることが伝わるコメントであった。

http://dailynewsonline.jp/article/1204299/
2016.10.01 07:00 ジャニーズ研究会


続きを読む


 - 未分類

×
プロベラ