ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

「VS嵐」を見ていた吉本芸人の娘が驚きの発見をする

   

8月24日配信の「よしログ」にて、お笑いコンビ・チーモンチョーチュウの菊地浩輔さんが、「VS嵐」にまつわるエピソードを明かしました。

VS嵐を見ていたら…


友近さん、とにかく明るい安村さんらと同期芸人のチーモンチョーチュウ。そのツッコミ担当で既婚者、お子さんがいるという菊地さんです。

菊地さんが、家族と一緒に「VS嵐」を見ていたところ…

「『VS嵐』を家で見てたら。急に娘が、(テレビを指して)『あーっ!先生だーっ!』って叫びだして。“え?”と思ってパッと見たら、娘の幼稚園の頃の先生がいて。観覧で、お客さんで。『えっ?えっ?』つって家族みんなで見て。『あーっ!本当だーっ!』つって」

娘さんが、VS嵐の観覧のお客さんの中に、幼稚園時代の先生の姿を発見したのだそう。

先生の意外な顔を見て…


「先生がジャニーズを見て“うわぁぁぁ”って(興奮してるの)、あれ凄い違和感感じるね。普段は『おはようございます』とか言ってる、あの“先生”っていう感じの人がジャニーズを見てキャピキャピされてたら、ちょっと何か違和感あるね」

幼稚園では教育者として保護者との対応にあたる幼稚園の先生の“オフの顔”、一人の嵐ファンとしての姿を目の当たりにし、もちろん先生の自由なプライベートであることは当然ですが、それでも言い知れないものを感じたとのことでした。

「(先生が)応募してなのか、誰かが当選して一緒に行った、のか。嵐のファンクラブ入ってて、その中で当たって行ったのか、っていう。でも、行ってたみたいよ。娘も、“よう見つけたな”と思って」 続きを読む

 -

×
プロベラ