ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

「移動車の席順は決まっている?」松島聡の質問に嵐メンバーが回答

   

10月12日のフジ系「VS嵐」にゲスト出演したSexy Zoneの松島聡くんが、嵐メンバーに質問をしました。

Sexy Zoneは嵐と同じ5人組のグループということで、松島くんには気になることがあるのだそう。

松島くんは「デビューしたての時とか。移動車の時って5人で一緒に乗るじゃないですか。その時の座る席順とかって決まってたりするんですか?」と嵐メンバーに質問したのです。

すると、二宮和也くんが「うちは、早い者順だから」と回答し、座席の争奪戦は「もう楽屋出た時から始まってるから」と続けました。

相葉雅紀くんが「真ん中、最悪」と語るように、席位置によっては苦痛の移動時間になるため、熾烈な座席争いが繰り広げられるのだそう。

櫻井翔くんも、座席争いについて「すげぇ難しいよ。楽屋を早く出たからって、良い席座れるわけじゃないのよ。楽屋早く出るってことは、すなわちエレベーターに最初に乗るわけよ。エレベーターに最初に乗るってことは、エレベーターを最後に出るってことなの」と解説。

ちなみに、先輩・嵐は早い者勝ちの席順ですが、松島くんによれば「Sexy Zoneは決まってるんです」とのことです。

【注目記事】
櫻井翔主演ドラマ「先に生まれただけの僕」が視聴者に好評!「凄く面白い」「先が気になる」
「第68回紅白歌合戦」観覧募集受付中!過去の倍率は…
菊池風磨、先輩・櫻井翔“サクラップ”の魅力を力説「ワードセンスが素敵すぎる」

B075ZNBPCT ■嵐関連ニューリリース
「忍びの国」豪華メモリアルBOX [Blu-ray] / DVD
Doors ~勇気の軌跡~(初回盤1) / 初回盤2 / 通常盤
「untitled」(初回生産限定盤) / 通常盤

 - Sexy Zone

×
プロベラ