ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

キムタク母「静香さんを好きだとか嫌いだとかそういうことではなく、受け入れるということがおかげさまでできました」

   

1: 2018/03/11(日) 21:02:48.43 ID:CAP_USER9
「それではこれよりトークショーに移りたいと思います。元SMAPで国民的スターの木村拓哉様(45)のお母様の木村悠方子様です。
木村様は“言の葉”の語り手として全国で公演、自尊心を育てる教育も念頭に、日本の様々な母子の支援活動、貢献活動に従事していらっしゃいます」

 そして珍しくキムタク妻の工藤静香(47)にも触れたのだ。

「もう実際に(キムタクは)家庭を持っておりますので、私も姑、そして静香さんっていう方がおります(中略)。
好きだとか嫌いだとか、そういうことではなく、受け入れるということがおかげさまでできました。
まあ平たく言えば、本当は『まったくウチの(嫁)は』と言いたくなるんですけれども、でもそれを言ってしまえば全て否定になりますし……」

 対談が終わると、会場は静香の話で喧しい。なにせ客層は、40~50代のSMAP世代の女性たちである。

「静香のこと言うなんて珍しいよね。言いたいのに言えないって感じだったけど」

「やっぱ気に入らないのよ。元カノのカオリンとお母さんは上手くいってたのにね」

「ついこないだも女性誌にあったけど、仲悪いんでしょ。キムタクは全然実家に帰らないって言うし」

「キムタクが裏切ったのって、やっぱり静香のせいなのかな」

 もちろんそんな話にはお構いなしの客も多い。
それどころか、キムタクママや菅田将暉ママの対談には興味がなく、“かがみ理事長を見に来ている”という感じなのだ。

 その中の1人にはキムタクママもいる。「ママ育」に心酔し、最近ではスピリチュアル風の朗読会といった活動も報じられている
。それにしても「ママ育」の対談に嫁の愚痴――大丈夫?

http://news.livedoor.com/article/detail/14416005/

続きを読む

 - SMAP

×
プロベラ