ジャニーズインフォ

ジャニーズファンのためのデフォルトサイト

堂本光一から剛への誕プレは現金…じゃなくて「ケンタッキー券」! KFC公式も反応する騒ぎに

   

4月18日放送のラジオ「KinKi Kidsどんなもんヤ!」(文化放送)で、堂本光一くんから剛くんに誕生日プレゼントが渡されました。

4月10日に39歳の誕生日を迎えた剛くん。この回の収録はちょうどその日に行われていたようで、番組終盤に光一くんが「今日剛くん、誕生日プレゼントですよ。4月10日」と切り出します。

「4月10日に二人で仕事するの、なかなかなかったじゃないですか」と、これまで誕生日に二人が揃うことはほとんどなかったそう。せっかくの機会なのでプレゼントを用意したようですが、プレゼントを目にした剛くんの口から出たのは「金か?金が来たぞ。3万円来た」。

ラジオブースでは現金3万円が登場した模様ですが、光一くんは「いやいや違うよ。ちゃんと見て」と、現金ではない何かに目をやるよう指示。

言う通りにしたらしい剛くんは「あっ、これでケンタッキーを買えってこと?何やねん…」と呆れ笑い。光一くんは「ケンタッキー券です、それ」と言い、どうやら現金を「ケンタッキー券」の名目でプレゼントしたようです。

剛くんは「ありがとうね」と感謝しつつ、「これでケンタッキーを買うかはちょっとあれですけど」と、「ケンタッキー券」として使うとは約束せず。光一くんから「いや、それはもうケンタッキーのみに使って下さい」と念を押され、一応?「わかりました」と返していました。 続きを読む

 - KinKi Kids

×
プロベラ